あすなろ社会見学(JR鶴見線と川崎臨港部巡り)のイベントレポート

さん

あすなろ社会見学(JR鶴見線と川崎臨港部巡り)

田舎者にとっては今回の歩きにはびっくりしましたが、鶴見線、総持寺、コンビナート夜景と3テーマで撮影でき、充実した1日になりました。感謝します。
また途中先に帰らせていただき、小山駅には10時5分に
着きました。
次回の6月のイベントもこの界隈はカメラ片手に歩きましたが、趣があり楽しめるところです。日程が合えば是非参加したいと思います。その際はよろしくお願いします。

さん

あすなろ社会見学(JR鶴見線と川崎臨港部巡り)

一日を有意義に過ごせてよかったです、普段一人では中々足が進みませんが、コミのメンバで歩くフォトはまた格別で非常に堪能しました。
企画運営に頑張って下さった管理人に拍手を贈ります。

さん

あすなろ社会見学(JR鶴見線と川崎臨港部巡り)

皆さんお疲れさまでした。
さすがに最後には疲れましたね。

夜景の撮影で最後までねばってしまって、
ご迷惑をおかけしました。
気がついたら、皆さん引き上げてだれもいませんでした。
(笑)

さん

あすなろ社会見学(JR鶴見線と川崎臨港部巡り)

どちらかと言うと交通の不便な場所へ参加者が20名弱でしたので、管理人さんは大変だったと思います。
鶴見線にバスに色々調べていただきありがとうございました。
撮影場所に車で行けば楽ですが、鶴見線沿線やたくさんの大きな工場、潮の香り、工場の石油臭さなどを肌で感じることが出来て、良い体験になりました。

今回もかなり歩いて私は26000歩、16kmほどになりましたが、それでも最後まで十数名の方がおられました。
途中で抜けてもOKで、所々で管理人さんが気を遣って声を掛けてくれます。

最後にたどり着いた撮影場所は、ごうごうと音を立てて炎が噴き出す煙突と金属のパイプがたくさん剥きでたかっこいい工場夜景の撮影ができたので苦労したご褒美のようでした。

撮影の技術を習うと言うような硬い撮影会ではありませんが、わからないことは管理人さんや周りのベテランさんが親切に教えてくださいます。
女性のリピーターも多く、楽しい雰囲気の撮影会でした。

女性だけではなかなか行くことの出来ない撮影場所でしたので参加できて良かったです。
ありがとうございました。