世田谷線沿線ぶらり寺社散歩

このイベントは終了しました

世田谷線沿線ぶらり寺社散歩
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区太子堂二丁目15番 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 散歩
  • 撮影会
料金
  • 0円
料金用途 飲食代、交通費別
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォトメンバーとその知り合い
開催日時
開催場所 東京都世田谷区太子堂二丁目15番 地図を見る
募集期間
イベント内容 都電荒川線とともに都内に残る路面区間が残る世田谷線沿線撮り歩きながら世田谷八幡神社で行われる秋祭りと奉納相撲を楽しみたいと思います。

(予定の行程)
三軒茶屋~少し歩いて~西太子堂駅--世田谷線の撮影。
西太子堂駅~世田谷線に乗って松陰神社前駅~歩いて吉田松陰を祭ってある松陰神社へ。
~歩いて、世田谷区役所~豪徳寺(井伊大老・井伊 直弼のお墓があります。招き猫の発祥の寺)
~歩いて、世田谷八幡神社。秋祭りと奉納相撲。
(奉納相撲は名門・東京農業大学相撲部が行います。)
奉納相撲は14:00~16:00ごろまでです。


イベント日:9月16日
集合場所 :世田谷線三軒茶屋駅改札口前の広場集合。
(世田谷線三軒茶屋駅には東急田園都市線三軒茶屋駅下車3分程度歩いたところとなります。)



イベントの提案、当日のご案内を頂きますじゃり5さん、どうぞ宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ステージさん お疲れ様でした
参加された 皆さんありがとうございました
私のカメラ初デビュー
皆さんに教えて頂きながら楽しく過ごすことが出来ました
カメラの重さも楽しみの一つになりました
ありがとうございました^_^

昨日はお世話になりました。
世田谷線は地元ですが、なかなか歩く機会がなかったので楽しく散策しました。
またの機会、よろしくお願い致します。

昨日は、あまり雨にあわず暑くもなく良い1日が過ごせました。ありがとうございます。
10月の始めに本牧辺りで夕日のダイヤモンド富士を撮りたいと思ってます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

レガシーさん、了解です。
そろそろ彼岸花も咲き出してる様ですね。


テツさん、当日参加出来る様なら予定の時間にお越し下さいね。お待ちしてます^ ^

16日は出席出来るかも!世田谷線に乗る機会が
ないので是非、参加したいです。ポチッとは
もう暫く待ってくださいね!?(-^〇^-)

9.16は大阪に行く都合があり、残念ながら参加できません。
皆様のGOOD SHOTを祈念致します。
私は、都合がつけば明日香にまわり稲渕の棚田で彼岸花を
撮りたいと思っています。