東京湾フェリーで浦賀水道見学

このイベントは終了しました

東京湾フェリーで浦賀水道見学
開催日時:

開催場所:神奈川県京急久里浜駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • カメラ
料金
  • 1030円
料金用途 東京湾フェリー往復乗船料(15名以上で団体割引860円)飲食代、現地までの交通費含まず
参加人数 10名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 あすなろフォトのメンバーと知り合いの方
開催日時
開催場所 神奈川県京急久里浜駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 浦賀水道は京浜・京葉工業地帯、東京都市圏への海の玄関口(東京湾)と外洋を結ぶ重要な海上交通路で、沢山のタンカー船や貨物船が行き来してます。(運が良ければ大型客船も)

今回のイベントは久里浜ー金谷間を、海鳥を引き連れ約90分かけて往復する東京湾フェリー上から浦賀水道の風景を楽しみたいと思います。

久里浜港からの乗船は、(金谷から久里浜への復路で船上からの夕陽を楽しめる時間に合わせ)15:25分発の船に乗る予定です。(尚、船の時間変更等により時間を変更する事もあります)


当日は満月の一日前となり、16:30分頃に月出となります。日没は16:40分頃となります。


・集合場所と集合時間:京急久里浜駅改札(14時30分)
(JRで来られる方はJR久里浜駅下車して徒歩5分ほどで京急久里浜駅に行けます)



尚、当日の集合時間が遅い為、他にどこか寄ってみたいという方がいらっしゃいましたら、少し早い時間に1時間ほどかけて田浦の漁港やレトロな倉庫群、廃線跡を軽く撮り歩きたいと考えてます。

集合場所:JR田浦駅改札(12:50分)



・雨天・運天中止

イベントレポート

もっと見る

さん

ステージさん
大変お疲れ様でした
当日まで 前日の不安をかき消すような
絶好のホォト日和り
夕日が綺麗でしたー
ありがとうござました😊

昨日は、ありがとうございました。
さすが、得意日!!
みごとに晴れて、サンセットクルーズが楽しめました(#^.^#)
キャハハ~、気分はハワイのサンセットクルーズ~♫

昨日はお疲れ様でした。
最初の予想に反して、素晴らしい天気で、赤い夕日が沈む
情景や遠くにかすんで見える富士山がとても印象的でした。
東京湾横断のクルーズ、満喫しました。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ようやく、11月の仕事のシフトがわかりました。
3日は、お休みだったので、参加できま~す♫
遅ればせながら、よろしくお願いしますm(__)m

すみません。急な出張が入り、その日が帰ってくる日と重なりましたので、行けなくなりました。
次のイベントよろしくの際はよろしくお願いします。