新緑の御岳渓谷フォトウォーク

このイベントは終了しました

新緑の御岳渓谷フォトウォーク
開催日時:

開催場所:東京都JR沢井駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • カメラ
  • 関東
料金
  • 1110円
料金用途 御岳登山鉄道往復利用料金(交通費、飲食代別途)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォトメンバーとメンバーの知り合いの方
開催日時
開催場所 東京都JR沢井駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 日経プラスワンなんでもランキング「散策したい新緑の渓谷」で全国9位(関東2位)に選ばれた御岳渓谷。
多摩川上流は水質が良く「日本の名水100選」に選ばれてます。水と緑のマイナスイオンたっぷりな御岳渓谷を軽いハイキング気分でフォトウォークしませんか?

コース
澤乃井園→御岳渓谷遊歩道→御岳山(ケーブル利用)
参照HP
http://www.sawanoi-sake.com/service/sawanoien
https://www.mitaketozan.co.jp/mitakenavi_map

それぞれの体力に合わせてゆっくり動く予定です。


・イベント予定日(4月21日)
・集合時間と集合駅
 10:30分(JR青梅線沢井駅ホーム上)


・雨天中止

・お願い
(今回のイベントを含め今後、万一の事故や病気等の緊急事態が発生した場合に備え、参加者各自のお名前、住所、ご家族への連絡先を記入したメモをそれぞれの財布にでも入れておいて下さい。緊急時には当事者が連絡できない場合、同行の参加者が代わって連絡等の対応を行う事をご了承下さい。)

イベントレポート

もっと見る

さん

GWの人混みを避けてこの時期に御岳渓谷のイベントにしたのは正解でしたね!

気温は高かったけれど、川を渡る風は爽やかでとても気持ちのいいものでした。

電車が遅れて集合時間に間に合いませんでしたが、
管理人さんのおかげですぐに合流する事が出来ました^ ^
ありがとうございます。

また、こういった企画を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント内容に参加者へのお願い事を追加しました。

夢さん、また機会があればご一緒しましょうね^^

ううう、残念。。。この日はすでに予定ありです。
行きたかったです。
次の機会を心待ちにしております。