jimmy グループ写真展鑑賞

このイベントは終了しました

jimmy グループ写真展鑑賞
開催日時:

開催場所:東京都品川区 大井1-3-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 写真展
料金
  • 0円
料金用途 交通費、食事代別途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 あすなろメンバー
開催日時
開催場所 東京都品川区 大井1-3-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 あすなろフォトのメンバー(カルさん、ひかりさん、アップルサイダーさん)の作品も出展される写真展が1月30日ー2月3日にかけて品川区民ギャラリーにて開催されます。


お時間とご興味がある方は一緒に鑑賞して、その後軽くランチでもしましょう。


・集合場所 イトーヨーカドー大井町店8階展示会場前(品川区大井1-3-6)
・集合日時 2月2日午前11時


(今回は現地集合という事で、特に参加定員数は儲けませんのでお時間とご興味あれば現地でお会いしましょう。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅ればせながら久しぶりに書き込みます。
ジミー展にご来場いただきまして、ありがとうございました!
久しぶりにあすなろのメンバーさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ここ1年ほどは仕事の方も忙しくなり、趣味人のサイトを見ることもほとんどなくなっていました。
反省したいと思います。
またイベントで皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

無事展示終了しまして
イトーヨーカドー大井町店8階です
眼下に東急大井町線の終着駅があったり大井町のレトロな飲み屋街など被写体満載です
お待ちしイェイます

時間に余裕が出来たら参加を考えてみようと思います。^^p

ジミー展面白そうです^_^
2月2日、行かせてもらいます(^∇^)

ジミー展に参加していますカル(小泉)です
ジミーとは(≧∀≦)見向きもされないようなジミーな被写体を素敵に撮る!⁉️ことなのです
トタンや配管、壁、廃墟など/(^o^)\面白いか面白くないかは見る人の気持ち次第です
どう見えるでしょうか(⌒▽⌒)お待ちしています