都電荒川線沿線のある風景撮影散歩

このイベントは終了しました

都電荒川線沿線のある風景撮影散歩
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 下町
  • 東京
  • 都電荒川線
料金
  • 600円
料金用途 都電荒川線一日乗車券、荒川遊園地入園料(昼食代、二次会費等は別途)
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォト倶楽部メンバー及びメンバーの知り合い
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 都内唯一残る路面電車(都電荒川線)を乗り降りしながら、懐かしい風景残る周辺の街並み、荒川車庫、荒川遊園、公園等を気ままに撮り歩きましょう。

集合時間  午前10時30分
集合場所  日比谷線三ノ輪駅(3番明治通り改札口付近)

雨天の場合 中止
((天気予報を参考に前日に連絡させていただきます)


尚、当日は希望者のみで軽く二次会をしたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お早うございます。
昨日は二次会の連絡いただきましてありがとうございました。
また、急な仕事、体調不全で参加出来なくなった方々、連絡いただきありがとうございます。また、次のチャンスでお会い出来る事、楽しみにしてます。

本日は10名での行動となります。

本日の予報は曇り→雨となってますが、予定通り決行致します。

どうにも、仕事で動きがとれません
終日、欠席ということでお願いします

ご連絡しましたが、2次会欠席でお願いします

いー太郎さん、了解しました。
連絡ありがとうございます。

ごめんなさい、
また、参加できません。
昼過ぎまで、用事があります

万が一動けるようなら
ミニメか伝言します

ステージさん、ありがとうございます(*^^*)
コンデジでも大丈夫で安心しました!

10:40くらいに大塚駅から都電に乗って、みなさんのいるところに追いつくか、もしくは次の目的地に直行してお待ちしようかなと思ってます。
初参加なのに集合時間に間に合わずに申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

なおさん、勿論カメラはコンデジでも全く問題無しですよ。
途中参加、途中離脱でもOKですよ^^
問題は途中の場合、うまく合流出来るかですね。。
11時頃だと集合時間から考えるとまだあまり遠くへは行ってないと思いますが・・・

みなさまはじめまして、昨日コミュに登録したばかりなのですがとても魅力的なイベントなのでご一緒できたらうれしく思います。

ただ、途中参加(11:00ぐらい)途中離脱(15:30くらい)になってしまいそうです・・・・もしそれでもご迷惑でなければ参加希望です!
カメラは一眼じゃなくてもOKですか?

ポンさん、
参加登録ありがとうございます^ ^
撮影会、初めてでも大丈夫ですよ(^o^)/
気軽にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
一緒に楽しみましょう^ ^

あすなさん、ステージさん
ありがとうございます!
そうしたらとりあえず参加登録させて頂きます!
撮影会は始めてなのでよろしくお願いいたします!

いー太郎さん、ポンさん、気づくの遅くなりすいません。
ありがとうございます。
ぎりぎりでも大丈夫ですよ。
前日か当日の朝でも参加の是非、分かれば伝言板ででも構いませんので連絡下さい。

あすなろ副管理人のあすなです^ ^
いー太郎さん、
ポンさん、
伝言ありがとうございます^ ^
ステージさんから、連絡がいきましたでしょうか?
まだ他にも迷っている方が居られるかもしれませんが、
急に参加したくなったら、当日の朝でも連絡さえ下さればOKですよ(^o^)/
お待ちしております^ ^
天気の具合で中止になる場合は、中止の伝言を載せますので確認してくださいね(^ ^)

初参加したいですが、、まだ予定が決まってないので、、、いきなり参加とか無理でしょうか、、、

ロケ地としては、申し分ないです

ただいま仕事のスケジュール調整中です
連休明けは、バタバタしそうで…
参加できなかったら、ごめんなさい

ブルーさん、心待にしてましたよ^ ^
楽しくいっぱい満足出来る写真撮れるといいですね。

なおさん、
残念ですが、山登り楽しんでくださいね!
山の澄んだ空気をいっぱい吸い込んで、リフレッシュしてきてください(^o^)/
またお会いしましょう(^ ^)

ブルーさん、
ありがとうございます!
やっとお会いできますねー( ´ ▽ ` )ノ
当日お天気が良くなるようにお祈りしまーす*\(^o^)/*

こんにちは(^^)
予定がずれ、撮影会に参加出来ることになりました!
ようやっとの初参加です。
楽しみにしています。よろしくお願いします♪

なおさん、この時期は登山にはもってこいの季節でしょうね。
気を付けて楽しんで来て下さいね^ ^
次回の参加をお待ちしてます。

かとうさん、海外逃亡、羨ましいです!
気が向いたら逃亡中の写真見せて下さいね(笑)

じゃり5さん、前回は完璧な参加メンバー表ありがとうございました!
今回は前回行わなかった二次会を軽く行おうと思います。

あすなさん、カルさん、毎々参加ありがとうございます!
ひかりさん、独特の目線で撮られる写真楽しみにしてますね^ ^

センダイのトラさん、アンドレさん、参加ありがとうございます。
クリフサイドさん、幻の初参加。今度こそ本当の初参加になる天気であってほしいですね^ ^ 皆さん気楽に過ごしましょう

初参加予定です!

よろしくお願いします。

まだ乗車したことがない都電荒川線、興味ありありなので参加したいところなのですが・・・
その日は山登りを計画しているので欠席します(>_<)
次回、宜しくお願いします!


路面電車に乗りたかったな〜、う〜るる。。。(p_-)

ステージさん、皆さん、
荒川線は乗った事がないので是非ご一緒したかったのですが、
来週アメリカから帰国して、GW明けからプライベートで再び海外逃亡なので、
欠席でお願いします。

お世話になります。
楽しみですね〜(*^。^*)

気温的にはちょうどいいはず^ ^
今度こそ、晴れるといいですね(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ