アートアクアリウム2015(江戸・金魚の涼)

このイベントは終了しました

アートアクアリウム2015(江戸・金魚の涼)
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 東京
  • 撮影会
  • アートアクアリウム
料金
  • 1000円
料金用途 イベント会場入場料(交通費・昼食代等含まず)
参加人数 13名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろフォト倶楽部メンバー及びメンバーの知り合い
開催日時
開催場所 神奈川県東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町 地図を見る
募集期間
イベント内容 照明・映像・音楽等最新の演出を用いて和をモチーフにした水中金魚アート展。

おおまかな当日の予定です
10:30分 集合→11時入場(多少並ぶ可能性もあります)。→
12時30分頃〜1時30分頃までランチタイム(副管理人のあすなさんに近場でお店の予約をお願いしてます)
→日本橋〜東京駅〜有楽町・銀座方面で気ままにブラブラ撮り歩き予定です。

尚、暑さも予想されますのでそれぞれの予定、体力で無理なく途中早退も自由です^^
希望者多数いらっしゃいましたら軽く二次会を予定してます。

会場:日本橋三井ホール( COREDO室町5F)
集合時間:午前10時30分
集合場所:銀座線・半蔵門線「三越前」駅
銀座線三越前改札口出た近くにあるA6出口付近(地上に上がらず)
http://www.nihonbashi-hall.jp/pdf/map/accesschika.pdf

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
とても、満足しています。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通の便は良かったです。会場はかなり盛況で早目に予定を組んでいてくれましたが、混雑していました。
写真撮影でしたので、ちょっと辛かったですが感動的でしま。
■主催者への要望
特にありません。人数が多かったので大変だったと思います。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
始めてのイベントで緊張しましたが、楽しく過ごす事が出来たので、感謝しています。
有難うございましま。また、イベントを期待しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ステージさん

おはようございます。
いえいえ、今日は長球は持って行きませんので。。。
精々、背後霊くらいですぅ(^_^;)

では、宜しくお願い致します。

かとうさん、本日選択はミラーレス二機ですね!
なんか狙われそうだなぁ…笑

おはようございます。
山帰りで早速参加ありがとうございます。
顔三ヶ所アクセサリーですね^ ^
山のお土産話し楽しみです。

こんばんは。

先程、北アルプスから戻ってまいりました!
明日は予定通り参加させてもらいます\(^o^)/

ただ…山で6ヶ所も虫に刺されてしまいました。
そのうち顔を3ヶ所刺され、まだ腫れております(^_^;)
酷いお顔ですが、お許しください(笑)
よろしくお願いします♪

あすなさん、
いつも色々とありがとうございます。
明日は38℃予測みたいですね!
熱中症に注意しながら楽しみましょう。。。
宜しくお願いします。

かとうさん、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんとか台風12号の進路はそれてくれたものの、明日は今日より暑くなるとのこと…
日陰や店にはいったりしながら、ゆっくり行きましょうね^ ^
どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

おはようございます
明日ですね!
大勢になってワイワイと楽しそうですね。
前売りチケットも購入して、
準備万端です(^_^;)
明日はFujiのミラーレス2台で伺います。
宜しくお願いします。

ステージさん、
皆さんに、確認のミニメ、有難うございました^ ^

参加者のみなさん、
いよいよ、明後日ですね!
初めて参加の方も多数いらっしゃいますが、何か分からないことや不安な事、電車が遅れそう!など、伝えたい事がございましたら、ステージさんや私のミニメ、またはここの伝言板に書き込んでください(^ ^)
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

あすなさん、ありがとうございます!!

いよいよ次の日曜日に撮影会ですね!
当日、ランチで予約したお店を紹介しておきます(^o^)/
写真やURLが載せられないのが残念>_<
スパゲッティやピザが美味しいオシャレなお店ですよ(^ ^)

トラットリア・イタリア 日本橋店
東京都中央区日本橋室町1-7-1 スルガビル B1F

かずさん、お手数おかけします。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
20代のかずさんにしてみれば親世代の私達ですが気にする事無く一緒に楽しく過ごしましょうね。宜しくお願いします。

26日撮影会参加予定の皆様へ
早割券は9日で終了しましたが、本日よりセブンイレブンにて当日券の販売開始となっております。ご参加予定の方はチケットを購入しておいて下さい。

なおさん、
夏の登山、気をつけて行ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
もどったら、夢の世界で会いましょう(笑)
入場券のことは宜しくおねがいいたしま〜す(^o^)/

ステージさん、あすなさん、
ありがとうございます!(o^^o)

昨年は夏山で怪我をしてしまったので、今年は気をつけて行ってまいります。
そして、下山翌日は金魚に癒される♪
最高の夏の過ごし方ですわ(^з^)-☆

入場券、購入しておきます!

管理人のステージさんから、早割券の購入についてミニメがありまして、セブンイレブンに行ってみました^ ^
イベント券を買うのに初めてコンビニの機械を使ってみましたが、以外と簡単でスムーズに購入できました(^o^)/
これで当日入場券を買うのに並ばなくていいですね(^ ^)
もし買うのに9日を過ぎてしまっても、当日券とおなじ1000円で同じようにコンビニで券が買えるんですね^ ^

あすなさん、ありがとうございます♪
とても行きたかったアートアクアリウム、とっても楽しみです。
よろしくお願いします(*^^*)

ブルーさん、
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お友だちも一緒に楽しみましょう(^o^)/
宜しくお願いいたします(≧∇≦)

クロスロードさん、
お久しぶりです(^o^)/
お忙しい中をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
夏は金魚もかわいいですよ(^ ^)
どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

こんばんは!カメラ友達(女性)2名も合わせて参加させてくださーい!
一度参加希望を削除して改めて3名で登録しなおしたら、前のコメントが消えちゃいましたね^^;スミマセン
楽しみにしています!よろしくお願いします〜♪

なおさん!
お久しぶりです(^o^)/
お元気そうですね!
山登りの後なのに、参加してくれるなんて感激です(≧∇≦)
またお会いできて嬉しいです^ ^
山へは気をつけて行ってきてくださいね!
どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/

かとうさん、
ご参加いただきありがとうございます^ ^
今度は、台風でも来ない限り中止になることは無いと思います(^o^)/
もう梅雨明けしてるでしょうか?
暑くても室内で金魚を見ていれば、涼しくなれますね( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)

なおさん、お久しぶり^ ^
高地トレーニングですね。
万一、身体が言う事聞かない場合は無理しないで下さいね。
出来れば無理して欲しいけど^ ^

その日、空いております!
参加させてもらいます!

コレド室町でこんなイベントが開催されるんですね!
素敵☆

7/22-25で北アルプスで山籠もりする予定ですので、撮影会当日は体がボロボロかもしれませんが、久々の参加、みなさんとお会いするのを凄く楽しみにしております(^_-)-☆

よろしくお願いします♪

かとうさん、金魚に関しては雨や運天には全く左右されない暗い室内。
しかも被写体となる水槽は水族館と比べると明るく、金魚も動きがどんくさくて被写体としては水族館での撮影より撮り易いですよ。沢山の人を集めるイベントだけに開園早々に入場出来る時間集合にさせていただきました。

ステージさん、
賢明な中止判断だったかと思います。
天気だけはどうにもならないですし。。。
判断されるステージさんのご苦労は身に染みて感じております。
金魚ツアーは梅雨明けしてるでしょう!
宜しくお願いします。

かとうさん、一緒に楽しみましょうね^ ^

毎々気を使うのが天気で、どの時点でどういう判断を…
と毎日何度も天気予報とにらめっこしながら悩みます。神奈川の端の方から参加して下さる方等もいらっしゃるので、日を改めてリベンジの方がいいかなと判断しました。

企画ありがとうございます。
今日は雨もあがってしまって。。。
千葉企画、行けましたね(^_^;)

リベンジ?
金魚狙い!
ご一緒させて下さいませ。

今回は、カメラ好きの友達と参加です^ ^
金魚鑑賞は暑い夏にぴったりですね(^o^)/
銀座の街も久しぶりに歩きたいです^ ^
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ファクトリーさん、了解しました。また機会がありましたら一緒に楽しみましょう。


ブルーさん、私は昨年たかが金魚と思いながら行きましたが、1000円の入場料では安いと思うぐらいでした。動き回る水族館の魚と比べても写真は撮り易いですよ。
館内は涼しく時間制限はありませんので納得行くまで撮りましょう^^