東京下町(門前仲町、月島界隈)歩きと月島もんじゃ

このイベントは終了しました

東京下町(門前仲町、月島界隈)歩きと月島もんじゃ
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都江東区富岡1-17-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろフォト
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 東京下町
  • 月島もんじゃ
料金
  • 3500円
料金用途 二次会参加の場合のおおよその飲食代
参加人数 13名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 あすなろフォト倶楽部のメンバー及びメンバーの同行者
開催日時
開催場所 神奈川県東京都江東区富岡1-17-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 門前仲町の寺社(成田山深川不動堂・富岡八幡宮)と周辺の町を気ままに撮り歩き、佃方面へ移動。(ここでも集合場所と集合時間を決めて自由行動予定)

その後軽く佃大橋、中央大橋付近で夜景撮影(当日の日没は16時30分頃)の後、18時30分頃より月島でもんじゃ二次会を行いたいと思います。


☆個々の都合で途中参加、途中退散は自由としますが、二次会のお店予約の関係上、ご参加下さいます方は下記のコースをお知らせ下さい。

A 集合時間より二次会終了まで
B 二次会不参加
C 二次会より参加


☆集合場所と集合時間
12時30分
東京メトロ東西線「門前仲町」駅1番出口上がると写真の様な鳥居がありますのでその辺り。

http://www.fukagawafudou.gr.jp/guide/index.html#access

 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、有難う御座いました。企画運営戸大変御苦労様です。今後とも、よろしくお願いします。

昨日は ありがとうございました 初参加ということで緊張しないようにと お声をかけて頂き すごくたのしい時間を過ごさせて頂き ありがとうございました
皆さん すごくシャッターを押されていたのに ビックリしました スナップ写真 ほとんどやった事がなかったので すごく勉強になりました
主催者様はじめ 参加された方々 楽しい会話 ありがとうございました
また ぜひ 参加させて下さい
よろしくお願いします

了解しました^ ^
遠いところからありがとうございます!
お会い出来て嬉しいです!

Leonidsさん、
おはようございます(^o^)/
今年最後の撮影会にご参加ありがとうございます(^ ^)
気を付けておいでくださいね(^o^)/

お世話になります。お久しぶりです。
中々仕事のほうも忙しく、参加できなくすみません。
何とか代理を立てて仕事のほう休めそうなので、急ですみませんが、参加させていただければ。
急な参加で恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。

コミュの掲示板に書きましたが少し早めに来て軽食でも・・・
と思われる方いらっしゃいましたら一緒にいかがですか?

のんゆりさん、
ご参加ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
女子の参加者^ ^大歓迎です(^o^)/
楽しくすごしましょうね!

のゆりんさん、了解しました。
月末には参加出来るかどうかわかると連絡戴いてたのでひとり多く席を確保してました^^
散歩がてら写真撮ってます的な参加・・・それが一番!気楽に楽しく過ごしましょう。。

しかしあれだなぁ・・・
あなた〜のために〜
そんなの街中で歌われたら危ないから他人のフリしますよ(笑)

こんばんは^_^
Aでお願いいたします。

神出鬼没で恐れ入ります。カメラ初心者ですので、散歩がてら写真撮ってます的な参加ですが、よろしくお願いします。皆さまは、撮影に集中してくださいませ。時折、♪あなたのぉ〜、決してお邪魔はしないから♪なんていう歌を口ずさんで横を通り過ぎても、どうぞファインダーの向こうに集中を^_^(しませんよ。大人ですから?!たぶん?え!) どうぞよろしくお願いします!

たんさん、了解です^^
初顔合わせ楽しみにです。

皆さんお手柔らかな方ばかりですので心配ご無用ですよ(笑)

こんばんは、やっと仕事の予定がハッキリしました。

 12月5日(土)は休みになりましたので、参加させて戴きたいと思います。

 Aでお願いします。

 なんたって、シャイで初参加です、お手柔らかに・・・。 (^_^;)

ミサトチャンさん、了解です。
勿論大丈夫ですよ!
ただ、どこでどう合流するするかがありますのでコミュの掲示板かこの掲示板、もしくはマイページの伝言板でこまめに連絡取り合いましょう。

あと、こちらの参加するをポチっとしておいていただければ、改めて参加予定の皆様に連絡先を送信させていただきます。

やっちゃんさん、勿論大歓迎ですよ^^
入会が早いとか遅いとか年齢とか関係無しで気楽に楽しく過ごしましょう。

入会して間もないのですが ぜひ参加してみたいのですが
よろしいでしょうか?
どうぞ よろしくお願いします

いー太郎さん、わざわざありがとうございます。
了解しました。
また、何か考えますのでご都合があって気が向いたらご参加ください^^

別の忘年会があるので参加ができません
またの機会によろしくお願いします

お!なおさん
参加ありがとう^^
深川不動はなおさんにとって守り神なのですね。
夜景は天気良ければ晴海客船ターミナルを考えてます。

またワイワイ楽しく過ごしましょう。

参加させてもらいます!

深川不動尊は、私にとってのパワースポット☆
登山やマラソン大会の時は、深川不動尊のお守りを必ず身につけています!
ここの護摩焚きがカッコいいですよね〜♪

その後の夜景撮影も楽しみ(^m^)
楽しい一日になりそうです。
宜しくお願いします。

あっ、Aコースでお願いしますm(_'_)m

くるりん♪さん、了解しました。
残念ですが来年また一緒に楽しく行動しましょう^^
年明けどこにするかまだ場所は決めてませんが、
寒いので逃げ場となるお店が点在し、寺社が近くにある場所でも・・・
と思ってます。 こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ステージさん 参加したかったのですが、
予定が入っていて、残念です。
また1月の川越に参加できたらいいな〜と思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

さくらさん
ぽちっとありがとうございます(笑)

ぽちっとな(^^)ー■

スマホに無く失礼しました。

俊太郎さん、とても残念ですが了解しました。
また来年一緒に気ままな街撮りしましょうね^^

残念です。
どうしてもキャンセルできない予定があり、今回は不参加です。
また誘ってください。

じゃり5さん
あすなさん
daiさん
hiro2015kさん
さくらさん
カルさん
ひかりさん
TAKU8100さん
いなこさん
当日はどうぞ宜しくお願いします。

さくらさん、いなこさん、右の方の「参加する」のところをポチッと押しておいて下さいね。
尚、急な用が出来た場合はご自身のご都合優先ですので気兼ねなく仰って下さい。

taku8100です。イベントの企画御苦労様です。12・5は二次会より参加させていただきたく宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

Aコースです。

企画ご苦労様です
今年のしめですからね A でおねがします(^_^)b

お疲れさまです。

Aコースです(^^)/

子供の頃から食べつけてるモンジャ♪
ところで月島モンジャは後発、
浅草や鐘ヶ淵のモンジャには土手を作り焼く、なんてありませんw

撮影会企画お疲れ様です。

Aコースでお願いします。

Aコースで参加します!
初めての参加、初めての場所、今からワクワクです。
宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

東京下町ともんじゃ^^
いいですね〜(^^)/
コースは“A”でお願いします(^^ゞ

久しぶりのもんじゃ、楽しみです。
Aコースでお願いします。