【中止です】秩父天空の楽校と華厳の滝

このイベントは終了しました

【中止です】秩父天空の楽校と華厳の滝
開催日時:

開催場所:東京都東京都道の駅はなぞの 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • ゆっくり走行
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ツーリングクラブVIVAのメンバーとその家族、友人
開催日時
開催場所 東京都東京都道の駅はなぞの 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜の季節が一段落したころ。。
のんびり秩父を走りましょう。
もしかしたら。。。名残の桜に出会えるかもしれません。


集合  道の駅はなぞの 10時出発

道の駅はなぞの〜約50分〜天空の楽校(11:00〜12:00)

http://www.tenku-school.com/


今回はランチのお店でがっつり食べることはしません。
こちらに軽食がありますのでのんびり景色を楽しみながらいただきましょう。

まっずぐ進むと道の駅龍勢会館あたりに降りられますが来た道を戻って。。

天空の楽校〜約15分〜秩父華厳の滝(12:15〜12:30)
http://www.geocities.jp/tyohama/taki/saitama/titibukegon/titibukegon.htm



カフェ「風の丘」(1:00〜1:30ぐらいに到着予定)
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11033358/

予約はしませんので混んでいる場合少し待つようになるかもしれません。

最終的な解散は集合場所の道の駅はなぞので15:00〜15:30頃の予定。


★毎度のことですが私のイベントはどんな道もゆ〜〜っくり走行で参ります。
なので。。秩父で走りを楽しみたいという方はイライラしちゃうかと思います^_^;
そのあたりのことをお含みおきください。


VIVACAFEイベントなので今すぐ参加ポチ出来ます。

当日の降水確率40%以上で中止となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解しました。
次回を楽しみにしてます。

了解しました。
えり☆さんが行ける日程でリベンジをお願いします。

了解しました。
次回、よろしくお願いします。

了解しました。又の機会に宜しくお願いします。(^-^)

参加予定のみなさま、申し訳ありませんが明日は中止といたします。

秩父周辺は問題ないお天気ですが今回は少々臆病な選択をさせていただきました。
コミュイベントとして考えた上の選択ですのでご理解いただけると幸いです。

またよろしくお願いします。

おかげさまで定員になりました^ ^

あとはお天気になるよう祈るのみ!

おっ!?
ダメかと思って一度取り下げ、別口参加を検討してますが空いてますね?

金ちゃん、、了解です。

また機会があったらよろしくお願いします^ ^

仕事になってしまったので参加取り下げます。

またえりさんの膝上に乗っかってズボン汚して顔をぺろぺろしますがよろしくお願いします。

とめきちさん、どーぞどーぞ^ ^

つまみちゃんも大歓迎です。

調べたら天空の楽校もカフェ「風の丘」もわんこOK!みたいなので「つまみ」を連れてっていいですか?

ニキさん、その場合は天空の楽校はご一緒しましょ。

まだ時間ありますからギリギリまで様子みてくださいね^ ^
よろしくです^ ^

松ちゃん、よろしく^ ^

金ちゃん、行けるといいですね〜^ ^

月光さん、スミマセン^^;
予約無しでカフェに寄りたかったので定員をおさえました。
行けるようになったらよろしくです。

kuwasanよろしく^ ^

桜も残っているといいですね〜。

えりさん(^○^)
参加させて下さい。
よろしくお願いします。

なおさん、よろしく^ ^

今カフェ探し中です。
早めの解散なので温泉も行けますよ(笑〕

参加します。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

ジョン太郎さん、ホントですねぇ。春のお天気は気まぐれなので晴れてくれるといいなぁ。

かずさん、楽しい1日にしたいですね〜。
よろしく^ ^

うさぎさん、またタイミングの合うときによろしくお願いします。
お天気良くなるといいですね^ ^

VIVAの素敵なツーリング☆彡
やはり4月以降はたっくさんUPされるんですね(^_-)-☆

残念です。自分もこの日はすでにツーリングをUPしてしまいました。
今後はぎりぎりまで待つので、女子友さんと一緒に参加させて下さいm(__)m