新春のビーナスライン走行

このイベントは終了しました

新春のビーナスライン走行
開催日時:

開催場所:東京都長野県諏訪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • bike
料金
  • 2000円
料金用途 昼食・お茶代(高速代金は別途必要です)
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバー、およびその家族
開催日時
開催場所 東京都長野県諏訪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年も夏に実行した走行を今年は新春に走ろうと思います。

談合坂SA 7:30集合 (給油して出発)
その後一路中央道を走行し、諏訪ICで下りてビーナスラインを目指します。
諏訪IC降りて、給油し一路ビーナスライン・女神湖・霧が峰・その後和田峠を経て旧中仙道で岡谷ICへ向かいます。


【留意事項】
  ツーリングの募集定員に空きがある場合は、メンバー以外のゲスト(友人)の参加も可能です。
   主催者に連絡し了解を得た上でお連れください。
   (主催者からの連絡事項はゲストさんへ伝えてあげてください)

[その他]
 ・集合場所から解散地点までの走行距離は、約310kmです。
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、
  イベントは中止とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Arizona-maya doogさん
又の機会によろしくお願いします。

月光さんお世話になります、楽しみにしていましたが急きょ用事で5/20〜アリゾナへ行きますので参加を取りやめました。又の機会によろしくお願いいたします。

金ちゃん、手首お大事に(^^)

すいません、参加登録を解除しました。
早朝は右手首が まともに動かないくらいやばい状態。

しまやんさん、新しいバイク拝見したかったですが次回を楽しみにしますね〜(^^)

すいません、参加登録を解除しました。

22日に、サーキット走行のお誘いが来てしまいました。

久しぶりに、ノンビリツーも行きたかったのですが、
最近は、サーキットにハマりまくっています。

じじピピさんお大事に(^^)

体調不良のため 次の機会にお願いいたします。

満員御礼です(^^) 天気のみが心配ですが、新緑の高原を走りましょう(^^)
去年走るのを雨のために断念した県道194へ北上し、中山道で岡谷へ下りてきたいと思います。

金ちゃんお待ちしてます。

かずさん、又の機会に宜しくお願いします。

しまやんさん乗り換えですか?今度は何へ?(^^)

泊りで出かける事になってしまいました。
申し訳ありませんが参加削除させて頂きましたm(_ _)m
次の機会にまたよろしくお願いします。

皆さん、参加表明有難うございます(^^)天気だけが気がかりですね〜(^^)

乗換えてからの初遠出。
よろしくお願いします(o^^o)

全員500km超え確実ですね。途中でヘバらないようにします(^^; よろしくお願いします。

イベントに参加するのは久しぶりですが、よろしくお願いいたします。

一番のりにてさんか予定でお願いします〜!