【中止】芝ざくら見物ツーリング

このイベントは終了しました

【中止】芝ざくら見物ツーリング
開催日時:

開催場所:東京都栃木県芳賀郡市貝町見上614-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 芝ざくら
料金
  • 200円
料金用途 バイク駐車代
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバー、およびその家族
開催日時
開催場所 東京都栃木県芳賀郡市貝町見上614-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 市貝町芝ざくら祭りに行きましょう♪
http://ichikai-sibazakura.jp/maturi/index.html

<ルート>
?常磐道・守谷SA(9:00出発)〜?道の駅・しもつま(10:00出発)〜?炉庵(11:00〜12:00・ランチ)〜市貝町芝ざくら公園(13:00〜14:00)〜道の駅・もてぎ(14:30〜15:00・解散)

炉庵
http://www.ecjpn.com/roan/

※集合場所から解散地点までの走行距離は、約113kmです。
※前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、
  イベントは中止とします。

※追記情報は随時更新していきます。
※工場長が参加しますので定員を9名に致します。
※4/16...5分咲きくらいです。
※合流場所
 ?なお◇さん・ジョン太郎さん・工場長・パンタ
 ?スカ☆さん
 ?カエデさん・金ちゃんさん
※ランチの店変更しました。予約OKです。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですが、了解いたしました。今後も、素敵な企画よろしくお願いいたします。

またの機会によろしくお願いします。

今週末も天気が良くないみたいですね。残念ですが、又の機会に宜しくお願いします。

なんかお天気が怪しくなってきましたねぇ〜(ー.ー;)

素人農民YO〜chanさん
私の近くにもかかっている人が数人います。
残念ですね!お大事にしてください。
またイベント企画しますので次回お会いできるのを楽しみにしています。

「不参加」なってしまいました。
「B型インフルエンザ」に罹ってしまい、医者からは3〜4日は安静にしていなさいと言われてしまいました。

北関東の端に在住しているので、なかなか皆さんとご一緒に走る機会がないので楽しみにしていました。
残念でしかたありません。

楽しいツーリングになることを願っています。
また、北関東北部地域のイベントがありましたときには、よろしくお願いいたします。

金ちゃんさん
お久しぶりです(^.^)
宜しくお願いします。

参加させてください。よろしくお願いいたします。

カエデさん
お久しぶりです(^^)宜しくお願いします♪

エイジさん
お店の予約が大丈夫でしたら枠増やしますね(^^)v

なお◇さん
これだけ見事だと良いですね〜
よろしくお願いします。

ジョン太郎さん
見下ろしてみたいです(^_^)v
よろしくお願いします。

素人農民YO〜chanさん
ランチからでしたらお店の駐車場で合流しましょうか(^^)
宜しくお願いします。

3年前に那須旅行の帰りに寄りましたが高台からの眺めが素晴らしかったですよ。
参加したいと思いますのでよろしくお願いします。(^-^)

芝桜綺麗ですね!
参加します、よろしくお願いします。

五月のイベント参加しますので参加できませんが、定員達しなかなかったら参加したいです

参加します。
よろしくお願いします。