【中止】緑のトンネルと峠を満喫ツーリング

このイベントは終了しました

【中止】緑のトンネルと峠を満喫ツーリング
開催日時:

開催場所:東京都東京都青梅市今井3丁目2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバー、およびその家族
開催日時
開催場所 東京都東京都青梅市今井3丁目2 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月は木々の緑も深まり、山あいの道には緑のトンネルができます。

緑が深まってきたきた頃、緑に囲まれながら峠を満喫するツーリングに行きたいと思います。
埼玉県の秩父から群馬に抜けそして山梨へ。
このルートにはいくつもの峠があります。

なお、峠を攻めるような走りはしません。
安全に留意し、峠の景色を楽しみながら緑のトンネルを駆け抜けましょう。



 1)集合場所 

   セブンイレブン青梅インター店 8:00
   (圏央道の青梅インターを降りてすぐです)
    
     K53(山伏峠)

 2)道の駅あしがくぼ        9:20〜9:40

    R299〜K71〜R462〜R299(土坂峠)
     

 3)道の駅うえの 11:10〜12:10
   
    K299〜K124(ぶどう峠)
    K124〜K2 (馬越峠)
    K2〜K630 (信州峠)

   
 4)塩川ダム 15:50〜16:10
    
    双葉SAスマートインターより中央道へ

 5)双葉SA(上り) 17:00 解散
   

【留意事項】
   ツーリングの募集定員に空きがある場合は、メンバー以外のゲスト(友人)の参加も可能です。
   主催者に連絡し了解を得た上でお連れください。
   (主催者からの連絡事項はゲストさんへ伝えてあげてください)
  
[その他]
 ・集合場所から解散地点までの走行距離は、約195kmです。
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、
  イベントは中止とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のツーリングは残念ですが中止にしたいと思います。

梅雨前線が近づいてきていて、今日は東海地方まで梅雨入りしました。明日は関東も雨模様のようです。

別の時期にリベンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。

金ちゃん、了解です。無理せず徐々にリハしてください。

中年来駄亜さん、芦ヶ久保での合流了解です。

当日ソロロング行こうと思ってましたが、仕事になってしまいました。
仕事は朝早くに終わるので集合に間に合いそうですので参加させてください。
道の駅あしがくぼ で合流させてください。
よろしくお願いします。

前回はありがとうございました。
前回の三国峠登りでアクセルとブレーキがうまくできませんでした。
今回は長時間なので、ビビリマクリブーになりました。
すみませんが、参加を見合わせます。

runさん

ゆったりペースですので大丈夫ですよ〜(^_^)
気軽にご参加ください♪

あんでぃさん

今回は残念ですが、よろしくお願いします。

コメントはそういうことだったんですね。
確かにコメント書いてからキャンセルを入れましたのでそういうことだったようです。
ご教示ありがとうございました。

金ちゃん
キャンセルが出ましたのでポチしてくださいね♪

金ちゃん
キャンセルが出ましたのでポチしてくださいね♪

ロキ雄さん
またの機会に一緒に走りましょう。
なお、キャンセルすると自分が掲示板に書いたコメントも消えてしまう仕組みになっています。

あんでぃさん

すみません、昨日書き込んだつもりだったのですが、、、
突然ですがこの土日、身内の入院の付き添いになってしまい、楽しみにしていたのにキャンセルせざるを得ませんでした。

また次の機会を楽しみにしております。
連絡が遅くなってしまいまして申し訳有りません。
よろしくお願いします。。

kuwasan
了解です。キャンプですか〜、いいですね〜(^.^)

エイジさん
そうです。クネクネざんまいです♪

参加表明しました。クネクネコースですね

楽しみにしてたのですが、キャンプツーリングに行くことにしました。
キャンセル待ちのエイジさん楽しんで来て下さい。

初めまして、run と申します(^-^)

お初にお目にかかる方もいれば、久しぶりにお会いできる方もいたりして…ツー、とても楽しみにしてます♪

マイペースなので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

まくらさん
お久です(^_^) はい、芦ヶ久保でお会いできるのを楽しみにして向かいます♪

お久しぶりです。当日は、芦ヶ久保でお出迎えお見送り
だけでもさせてください。よろしくお願いします。

kuwaさん
梅雨前の晴れ間を期待しましょう♪

korokoroさん
お気軽にご参加ください(^.^)

初めて参加させて頂きます。

よろしくお願い致します^^

ジョン太郎さん
梅雨前の晴天というのを期待ですね♪

健太さん
峠ではトライアンフのトルクが小気味良いですよ〜(^.^)

楽しみにしています(^.^)