趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ!!吊り橋と奇橋ツーリング♪

このイベントは終了しました

リベンジ!!吊り橋と奇橋ツーリング♪
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市恩名1丁目6-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者 あんでぃ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 VIVA!ツーリングのメンバーおよびそのゲスト
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市恩名1丁目6-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 道志道はちょうど桜の時期です。
桜を見ながら吊り橋ツーリングに行きましょう。

今年は、吊り橋を訪ねてみたいなと思っています。
手始めはこんなところで。。

今後はダイナミックな吊り橋を計画したいと思いますが、今回は怖くない吊り橋ですのでご安心を。
徐々に面白い(怖いかも)吊り橋を入れていきます。

そして今回は吊り橋と合わせて、日本三大奇橋の「猿橋」にも行きます。


<第1集合場所> ファミリーマート厚木恩名店 8:30
<第2集合場所> 宮ケ瀬湖 宮の平第1駐車場 9:10

 1)集合場所    
   ファミリーマート厚木恩名店  8:30
   (厚木市恩名1丁目6-7)
    ※イートインがありますから中で軽食も出来ます
      ~K64~
 2)水の郷大吊り橋 9:10~9:40
   (宮が瀬湖に架かる歩道用の大きな吊橋で怖くないです)
      ~R413~
 3)野原の吊り橋  10:20~10:50
    (道志みちにある小さな吊り橋、落ちることはありません)
      ~413~
 4)昼食 11:00 
      ~413~
 5)太郎次郎滝 13:20~14:00
   (隠れた癒しのスポットで、都留市にあります)
      ~R413~K729~K717~R139
 6)甲斐の猿橋 14:30~15:30
   (日本三大奇橋のひとつで珍しい構造になっています)
      ~R139~R20
 7)セブンイレブン上野原松留店
  (解散)15:45

[その他]
 ・第一集合場所から解散地点までの走行距離は、約122kmです。
  (集合~解散までオール一般道です)
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、
  イベントは中止とします(その場合は参加者専用伝言板で周知します)。

☆ご参加の方は、集合場所(途中で合流の方は、合流点)とバイク名を「参加者専用伝言板」に記載ください。


【参加状況】
<第一集合場所>
 ・ぼちぼちさん(FJR1300)
 ・みんみんさん(XJ6 Diversion)
 ・とし・ダップ・1号さん (GT1000)
 ・風天のしんさん(CB1100)
 ・シノッチさん(TDM900)
 ・FORZARAYZさん(シルバーウイング600)
 ・ロッグさん(CB400SB)
 ・九飛さん(ハーレーFXDB)
 ・ひろさん(NC700X)
 ・あんでぃ(CB1300SB)
<第二集合場所>

イベントレポート

もっと見る

FORZARAYZさん

先日はありがとうございました。
桜がいい感じに咲いててよかったです。
また参加させていただくこともあるかもしれません。
今度ともよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Matzさん

欠員、出そうもないですね・・・

あんでぃさん

東京は満開宣言されましたが、私の見ている限り、千鳥が淵は4月4~5日が満開になります。したがって、道志道あたりは4月16日あたりが満開でしょう!
桜を見ながら走れると思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。