【雨天のため中止】富士山を巡る道ツー

このイベントは終了しました

【雨天のため中止】富士山を巡る道ツー
開催日時:

開催場所:東京都静岡県富士 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 富士山
  • 焼きそば
  • カフェ
料金
  • 2000円
料金用途 お昼とお茶代
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都静岡県富士 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒くなってくるころですが、雪の降る前に富士山をぐるっと一周しましょう。

お昼は老舗の焼きそば、その後カフェも予定しています。

※10月に下見をしますので、その結果、少しルートやお店が変わる可能性があります。

8:00 中井PA 集合 集まり次第出発
8:30 大井松田IC 出
     90分  K147明神峠→K730三国峠→山中湖→K138→K139富士パノラマライン
10:00着 道の駅なるさわ
10:30出
     30分  K71富士宮鳴沢線
11:00着 焼きそば むめさん
12:00出
     40分  K75
12:40着 カフェ 無上帑(コーヒー飲みましょう)
13:40出
     90分  K180-K152-K23
15:10通過 御殿場IC
15:25着 足柄SA

※走行距離は大体160Kmです。

【留意事項】
(1)会員の皆さんがイベントに参加出来る様にするために、初参加の方や前回のイベント参加からしばらく参加出来ていない方を優先したいと思います。
そのため、10月に実施されるイベントに参加登録している方の本イベントへの参加受付は、10月9日からとさせていただきます。
(2)ツーリングの募集定員に空きがある場合は、メンバー以外のゲスト(友人)の参加も可能です。
主催者に連絡し了解を得た上でお連れください。
(主催者からの連絡事項はゲストさんへ伝えてあげてください)
 
※前日18時の時点で現地までのルートの降水確率が40パーセント以上の場合、残念ですがこのイベントは中止させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念です。またの機会よろしくお願いします。

中止の件、了解いたしました。

ちょっと早い時間ですが、かなり降水確率が高くて、回復の見込みもないため、残念ながら今回は中止としたいと思います。
これから、冬に向けて富士山回りは厳しいので、また春にでも再度チャレンジしたいです。

Takama2さん、晴れ男のはずだと思って、まだ期待しておきます。

天気がかなり怪しい状況です。
たぶん中止になる可能性が80%くらいです。
残念・・・。

私も来春は、こっち方面のイベントにデビューしようと思っています(^^♪
その時はよろしくお願いしますm(__)m

現在の天気予報だと曇り、降水確率40%です。
好転するといいですね。

他所の予定と重なってしまいましたm(__)m

西方面は来年のお楽しみにしときます^^;

参加させて頂きますので宜しくお願いします。(^_^)

参加しますのでよろしくお願いします。

解禁日なので参加願いです。
パンとソーセージと富士山、楽しみにしています。

休日申請許可の場合に参加します。
むめさんで食事後に途中離脱致しますのでよろしくお願いいたします。

カフェの下見に行ってきました。
高速道路のすぐ下なんですが、窓から富士山がドド〜ンと見えて、いい感じでした。
パンとソーセージのサンドがとても美味しかったです。

休日調整できそうなので参加します。

よろしくお願いします。