初夏のビーナスラインを走り抜けましょう

このイベントは終了しました

初夏のビーナスラインを走り抜けましょう
開催日時:

開催場所:東京都長野県芽野市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • bike
料金
  • 5000円
料金用途 高速代金と昼食
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都長野県芽野市 地図を見る
募集期間
イベント内容 初夏のビーナスラインを一日で駆け抜けてみませんか。

7:30談合坂 集合・出発
諏訪IC〜R20〜R152〜K192〜K40〜女神湖〜
K40〜白樺湖〜霧ヶ峰富士見台(昼食)〜K40〜
R20〜給油〜K183〜R20 バイパス〜諏訪IC
〜中央自動車道〜談合坂SA 解散を考えています。

【留意事項】
 ・なるべく多くの方が参加できるように、6月のイベントに参加されている方は、6月19日以降に受付をお願いします。
 ・高速道路を入れると比較的距離が長めの設定となっています。
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合イベントは中止とします。
 ・ゲストの方も参加可能ですので、主催者まで連絡ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先ほど 18時30分帰宅 しました 圏央道から 東名に
思ったほどの 渋滞もなく すいすいでした
雨と 渋滞には 参りましたが それなりの 楽しい一日 過ごすことが
出来ました 主催者さんと 参加の 皆様 ありがとうございました^^

明日は わんこの 散歩を 終わらせてから 5時半前には 出ます
7時前後に談合坂SAに着くと思います よろしくお願いいたします。

よろしく   ね^^楽しみに しています「。

参加します、
皆さんよろしくお願いします。

かわさきさん、みーちゃん残念ですね〜(≧∇≦)又の機会によろしくお願いします。(^^)

すみませんm(__)m
前日土曜日が深夜まで仕事になってしまい
長距離走るのはキツイので今回はキャンセル
させて下さい。。。残念です(T ^ T)

当日朝、用事が出来てしまったのでキャンセルしました。
ビーナスライン楽しみだったので、とても残念です
皆さん楽しんでください!

後は天気良好を祈るだけですね(^^)

仕事の都合がつきそうなので、19日開催ならば参加致します。
ビーナスライン楽しみです。^^

仕事があって遊びです。仕事最優先で延期は止むをえません。日程が決まったら知らせてください。都合がつけられればいいんですけど。。。

皆さんお疲れ様です(^^)仕事の都合で19日開催が危うくなって来ました(≧∇≦)1週間の延期を考えいますが、来週にははっきりすると思いますので、又掲示板にてでもご連絡致します。

参加します よろしくお願いします。
ビーナスライン 楽しみにしています (^o^)

参加よろしくお願いします。晴れたら気持ち良いコースですね。(^_^)v

参加しま〜す☆

よろしくお願いします♪

皆さん早速の参加表明ありがとうございます(^^)天気良ければ良いですね(^^)

直ぐポチれて気分が良いです♪
宜しくお願いします(^^)/

早速、ポチっとしちゃいました(*^^*)
よろしくお願いします♪
健太さん、おっそいぞー!

解禁日、一番乗りかと思いきや(?)、もっとツワモノ(?)がいた(^'^)
晴れますように。楽しみにしています。

月光さん、みなさん、よろしくお願いします。