標高2400mで涼みましょう♪

このイベントは終了しました

標高2400mで涼みましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都静岡県御殿場市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 富士山スカイライン
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都静岡県御殿場市 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏季マイカー規制(〜9/10まで)が解けた週末♪
駿河湾を見下ろしに行きませんか(^^)v

イベントシンボル写真は昨年9月に撮ったものです。

<ルート>
足柄SA(7:00集合次第出発)〜(富士山スカイライン)〜水ヶ塚PA〜五合目〜忠ちゃん牧場〜遊季庭かわ嶋(お昼・食後にここで解散12:30頃)

遊季庭かわ嶋
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000874/

早朝からお昼までの半日ツーリングです。解散後はまた何処かへひとっ走りもあり♪

☆解禁日は過ぎていますのでフリーエントリーです。
☆集合から解散までは約100キロ走行です。
☆前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、イベントは中止とします。(それ以前に判断する場合もあります)

★追加事項は随時アップしていきます。
☆工場長が参加します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そのようで(^^)
当初より早めに回復しているようですね!
コーヒー♪楽しみです(^^)/

パンタさん、天気予報が晴れになりましたね。
コーヒーセットも持って行きますが、絶景が期待できそうですので、一デジ持って写真も狙いたいと思います(^_^)

そうです!この日は山頂もバッチリでした。

この日はカメラ小僧ならぬカメラおやじが多かったですよ(^^)
週間天気もピンポイント。。。予報が変わらないでほしいですね♪

この写真、昨年の9月に撮ったんですか?(^.^)
こんなお天気になったら良いですね。 駿河湾が見渡せますね。
週間天気予報では行けそうな感じですね。

まるさんさん
了解しました!
またの機会に走りましょう♪

用事が入ってしまいました。
富士山五合目、楽しみにしていたのに残念です。

健太さん
それは残念です。
車検は外せませんから(*_*)
また別の機会に走りましょう♪

すみません。どうしても日程が合わず、この週、車検でバイクがいなくなることになりました(>_<) せっかく自己解禁日まで待ったんですが、残念です。キャンセルさせてください。

健太さん
五合目&下界とも涼しいくらいだと良いんですけどねぇ〜(^_^;)
雨じゃなければいいや!

よろしくお願いします(^^)/

まるさんさん
いらっしゃいませ♪
今の気温だと当日は。。。ブルブルだったり(^.^;)
よろしくお願いします!

あんでぃさん
コーヒー♪良いですね(^^)
昨年車で行った時は道具が無いのでポットに入れて持って行きました。
美味しいの飲みたいです♪
よろしくお願いします(^^)v

マイカー規制が解かれたこの時だけですね。
インナーを持って行きます。
よろしくお願いします(^_^)
2400mでコーヒー飲めたらいいですね。。
道具、持って行きます(^_^)