梨狩りと沖ノ島上陸ツーリング♪♪

このイベントは終了しました

梨狩りと沖ノ島上陸ツーリング♪♪
開催日時:

開催場所:東京都千葉県木更津市下郡1019-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 1000円
料金用途 梨狩り料金
参加人数 2名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ツーリングクラブ『VIVA!』のメンバーおよびその家族のみ
開催日時
開催場所 東京都千葉県木更津市下郡1019-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 お盆を過ぎたら朝晩は秋のきざしを感じるようになってきました。
秋の味覚をいただきに梨狩りツーリングに行きます。

梨狩り園で、梨をもいで食べて、
そしてその後は、ピクニック気分で外ごはんをしましょう。

梨の木の下にシートを敷いてお弁当を広げちゃいましょう。
たまには、緑と果実に囲まれてコンビニ弁当でのランチタイムをラフに楽しみましょう。

その後は、南房総にある沖ノ島へ。
http://www.umikan.jp/map.html
沖ノ島は、南房総館山湾の南側に位置する高さ12.8m、面積約4.6ha周囲約1kmの陸続きの小島(陸繋島)です。
もちろん無人島。
陸続きですから歩いて上陸しましょう(歩いて5分で上陸です)。

秋の1日を、ツーリング&フルーツ狩り&ピクニックで3倍楽しみましょう♪

<集合場所及び時間>

   セブンイレブン木更津下郡店 8:30
   (千葉県木更津市下郡1019-1)

<概略ルート>
 1)セブンイレブン木更津下郡店 8:30
   (コンビニ弁当を買い求めましょう)
    K168〜K81〜K465

 2)亀山湖  9:30〜9:45

    
 3)フルーツ園(君津市) 10:30〜11:45
   
   ・梨狩り ・お弁当タイム
    
 4)沖ノ島まで徒歩上陸  13:00〜14:15

 5)金谷港 15:30 解散

【留意事項】
 (1)解禁日は過ぎていますのでフリーエントリーです。
 (2)ツーリングの募集定員に空きがある場合は、メンバー以外のゲスト(友人)の参加も可能です。
   主催者に連絡し了解を得た上でお連れください。
   (主催者からの連絡事項はゲストさんへ伝えてあげてください)
  
[その他]
 ・集合場所から解散地点までの走行距離は、約125kmです。
 ・前日18時の時点で、翌日のルートに降水確率40%以上の場所がある場合、
  イベントは中止とします。

☆楽しい思い出を皆んなで共有しましょう。ツーリング中の写真は皆さん相互に転載歓迎です。
 日記やアルバムへのリンクも御自由に!(思い出がリンクしてつながったら楽しいですね♪)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

中年来駄亜さん
ぜひまたの機会に。。(^_^)
梨狩りはこれからが本番ですね♪

パンタさん
最近、ぐずぐずの天気が続いています(^_^;)
ピンポイントで晴れマークが出ていますが、予報どおり晴れてくれるといいのですが。。
またの機会にご一緒しましょう(^_^)

天気良さそうなんですが、生憎仕事で行かれません( ̄0 ̄;)