新春七福神巡り。。今度は下谷七福神

このイベントは終了しました

新春七福神巡り。。今度は下谷七福神
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区鶯谷駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『VIVA!』ツーリング♪
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 都電
  • 七福神巡り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ツーリングクラブVIVAのメンバーとその家族友人
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区鶯谷駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しい年の初めにまた七福神巡りをしましょう。

下谷七福神はJR鶯谷駅から三ノ輪へ抜けるルート。
浅草のようにたくさんは歩きません。


参考
http://7.longseller.org/c/49.html

昼ぐらいに集合して七福神を巡り、三ノ輪から都内唯一の都電荒川線に乗って移動。
ディープな町屋あたりでかる〜〜く新年会。



集合:JR鶯谷駅北口  12時半に出発出来るよう    にお集まりください。
    (北口近くにドトールがありました。)


   ☆ランチは各自で済ませてから来てね。

七福神を巡ったあと都電三ノ輪駅に近いファミリーレストラン「COCOS」でお茶タイム。14:30〜15:00には着くと思います。

16:30 都電荒川線にて移動
町屋駅前まで約10分

17:00より新年会

新年会のお店が決まりました。
町屋うまいもん横町「まるたか」
http://r.gnavi.co.jp/plan/gafk400/plan-reserve/plan/plan_list/:4/

3990円(税込み)  飲み放題  店長にお願いして3時間にしてもらいました。  
17:00開始で20:00までになります。


20名で予約しました。
現在の15名のうち14名が新年会まで出席になりますのであと6名枠を広げさせていただきます。


詳細は徐々に決めていきます。



☆VIVACAFEイベントですのでどなたでもいつでも参加可能です。

☆雨天決行予定ですが大雨や雪の場合は中止になります。  中止の決定は前日夕方までに致します。

☆参加される方は七福神巡りと新年会になりますのでフルコースでの参加か否かをコメントしていただけると助かります。




3連休の中日になります。
お時間がありましたらご一緒しましょう(^−^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドトールにいます(^^)

としさん、、お店で待ってますね^ ^

じじピピさん、、また機会がありましたらよろしくです。
お大事にね!

体の調子がいまいちなので  参加は 控えます
写真を楽しみにしています

〆切すぎてますが新年会のみ参加させていただくことになりました。皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

新年会に空きが出来たので定員を一名増やしました。

月光さんが一番心配です(笑)

集合時間にメンバーが其処から出てきたりして(^^)

あんでぃさん、最初の神社は目の前にあるんだけど入り口はラブホ街を抜けないと行けません(笑)
20人もの集団じゃラブホに断られます^^;

鶯谷駅北口。。
ラブホがいっぱいあるところなので誤解されないようにヨソヨソしく集まらないと。。(笑)

集合時間など追加しました。

kuwasan、、ちょっと遠いかもしれませんが、朝はゆっくりなので遠足のつもりで来てくださいね〜。
よろしく^ ^

最後の一席を確保しました ^^;
フルで参加します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

カエデさん。。。お正月の恒例行事になりつつある七福神巡り。
まだまだ東京にはたくさんのコースがありますが今回は下谷で。。
カエデさんも御朱印帳をお忘れなく〜(^−^)


月光さん。。。またみんなで楽しく歩きましょ。  そのあとは。。きっと盛り上がるんだろうなぁ。 よろしくね。

ダンさん。。。毎年なんか年末年始にしか会わないよね〜(笑)
また今回もよろしくです(^−^)

金ちゃん。。御朱印長持ってきてね。  新年会までよろしく〜。

ギリギリセーフ(^^)フルで参加

定員増やしてくださってありがとうございます。
最初から最後まで参加させてください。
よろしくお願いします。

新年会も参加します。よろしくお願いいたします。

枠を広げてもらい、有り難う御座います。
今回は、フルタイム参加で、お願いします。

Tmmy-Zさん。。実は私も一滴も飲めないんですよ^_^;

たくさん食べてくださいね〜。

枠を広げますので現在欠員待ちをしてくださっている、月光さん、カエデさん、Tommy-Zさん、ダンさん、金ちゃん。。。改めてポチしなおしてください。

Takama2さん、、足は大事ですからね〜。
たまには歩くのもいいですよ^ ^
よろしくです。

フルコースで参加します。
来年は健康志向で行きます!

健太さん、、ワンコのおかげで健脚になってると思うので楽々コースですよ^ ^

よろしく〜。

今年は少しマシに歩けると思います。
一応フルコースで・・・・ワンコの散歩ができる程度まで(^.^)

シェルさん、、またワイワイと歩きましょう。
もちろん飲み会も盛り上がるだろうな〜と期待して。
よろしくね!

今回も参加させて頂きます
もちろん新年会まで♪
よろしくお願いします。

きしこさん、今度は歩く距離短いから体力余して飲み会に参戦してください^ ^
よろしく!

今年も歩かせて頂きます(=゚ω゚)ノ
そして、フルで。

あんでぃさん、、今度のコースはあんでぃさんのうちからすごく行きやすいし帰りやすいかもしれませんね^ ^フルコース了解です。


じじピピさん、、また歩きましょうね。今度は距離が短いのでのーんびりと。


うさぎさん、、了解しました^ ^
町屋からは地下鉄で上野まですぐですから余裕で帰れると思います。

新年会の主旨を知り、昨年から楽しみにしていました(^^♪

翌日も仕事がお休みなので、その日に帰宅できればOKなので(*^^)v
今年は昼間から夜まで、飲ませて頂きます☆彡

よろしくお願いしますm(__)m

前回は飲み会から参加でしたが(^_^;)、今回はフルタイムでお願いします♪

スカさん、、了解です^ ^
よろしく〜。

ひろさん、、よろしく〜^ ^

お世話になります、フルの満腹コースで(≧∇≦)

あいなさん、了解でしました。よろしくね!

七福神巡りのあと、新年会開始前まで参加させてください(^-^)

よろしくお願いいたします!

うさぎさん、、新年会まで大丈夫ですか?
町屋で19時半ぐらい解散をメドにしています。^ ^


かずさん、、ディープな下町楽しみましょうね〜。

もちろんフルコース参加で(笑)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

七福神巡りからで、宜しくお願いします。