ロックでカラオケ!倉敷(岡山県)

このイベントは終了しました

ロックでカラオケ!倉敷(岡山県)
開催日時:

開催場所:岡山県倉敷市阿知2-2-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックdeカラオケ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 岡山県
  • ロック
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ室料とドリンクバー代
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティ参加メンバーとその友人
開催日時
開催場所 岡山県倉敷市阿知2-2-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 心の叫びを歌に乗せて、お好きなロックを思い切り歌ってみませんか。
洋楽邦楽問わず、ロックファンの方のご参加をお待ちしております!

今回、mixiの同名コミュと合同開催の予定です。
定員は趣味人+mixiの合計人数であり、定員に達した場合はその時点で募集を締め切りますので、予めご了承ください。

開催日時:2019年11月24日(日) 11時開始、16時終了
会場:ビッグエコー倉敷駅前2号店
※11時に店内ロビーへお集りください。

参加費:約2000円(ドリンクバー付き室料、昼のフリータイム利用)
※増税のこともあり定かではありませんので、予想される最大値で表示しております。

参加資格:コミュニティ参加者とその友人2名まで
※友人、知人と複数名で参加する場合は主催者にあらかじめ人数をお伝えください。

ビッグエコーは原則、飲食物の持ち込み禁止ですが、ロックdeカラオケはなかなか体力消耗激しく、お腹の減るイベントですので、その点を踏まえ、参加される皆様は各自、あれやこれや工夫をして凌いでいただきたく存じます。

ルーム内は禁煙です。
喫煙は指定の場所でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

楽しい3時間になりました。矢沢永吉 沢田研二 アリス 中森明菜~やはり ヒットした曲は 名曲ばかりですね・・昨日皆さんの曲を聞いていて思いました。
ありがとうございました。

満足度 50%
交通の便 電車&バス利用者なら駅近でGood、車では有料駐車場しかなくイマイチ
会場の雰囲気 エレベーター無しの3階部屋w 予約時にライブ・ルームと伝えたのにライティング・ルームへ通され、しかも、ライティングが売りの部屋なのにミラーボールは故障で動かず!カラオケ機種はライブダム・スタジアム、でも、スピーカー、ワイヤレスマイク共に劣化?のせいか出力不足で、ボリューム操作しても上がらず…なんでやねん~ 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加予定:Nさん、こっしいさん、ニィニィ
ビッグエコー、予約済です💛なに歌おうか、考え中~~~楽しみです!

開催時間変更のお知らせ
ネット予約の関係で、11時 開始~16時終了となりました。
宜しくお願いいたします!