ロックdeカラオケ合同イベント 2019,12 「80年代特集」

このイベントは終了しました

ロックdeカラオケ合同イベント 2019,12 「80年代特集」
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1ー21ー7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックdeカラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 1350円
料金用途 参加費
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1ー21ー7 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年最後のイベントとなります。ふるってご参会お待ちしております。

思えば2010年代も終わりを迎えてしまいますね。自身贔屓にしてい1980年代がますます遠のいてしまう。。そんな勝手な思いで今回は80年代をフューチャーしたイベントを企画してみたいと思います。(先月中止になったイベントのパクりのようで恐縮なのですが)

場所:歌広場新宿歌舞伎町店
機種:dam 

参加人数により歌数が何曲になるか分かりませんが、中頃の二曲分を80年代のものでご用意して頂くかたちを取れたらと思います。
ただしそれがジャンルとしてポップスであってもないしは演歌歌謡曲であっても可とします。
それ以外はいつも通りのロックカラオケにいたします。二曲ごとにトイレ休憩となります。(喫煙はその時にお願いします)

二次会で食事等も考えていますので可能な方は宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おかげさまで最低人数に達しました。
ありがとうございます&宜しくお願いします。