今年最初のオフ会開催です🎊🎊🎊

このイベントは終了しました

今年最初のオフ会開催です🎊🎊🎊
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックdeカラオケ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽
  • ロック
  • カラオケ
料金
  • 1410円
料金用途 カラオケ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ロックカラオケオフ会お誘い
2022年ロックカラオケ第一弾🔥🔥

コロナ退散を待つのもくたびれましたので、ここでオフ会を再開したいと思います。

ロックカラオケとはいっても、邦楽・洋楽ともども、ポップなものあり、バラードあり、ディスコ、R&B等々、大丈夫です。誰でも知っている曲、絶対誰も知らない曲もオーケー。盛り上がる曲、盛り下がる曲もオーケー。
よそのコミュでは歌うのをためらってしまう曲も大丈夫です。σ^^)というと、ほとんど洋楽偏向、メタルもプログレも歌う変態であることをご了承くださいませ😊😊

マイクの共用を避けるため、マイクをご用意しています。お持ちの方はご持参ください。
オフ会は、マスク着用でお願いします。強制ではありませんが、歌う時もマスク着用をお願いします。下のふちを押さえて歌うと、うまく行きます😷😷

σ^^)は11時半に入ってます。下の参加者専用伝言板で、部屋番号をお知らせします。遅刻などの連絡は、こちらでお願いします。

2巡ごとに休憩タイムを取りますので、換気・トイレ・ドリンク注文・歓談などできます。歌唱中は、ヒトの歌を聴いてください。もちろんトイレやドリンク注文は随時大丈夫です。

イベント後の報告でセットリストを掲げていただきたいので、各自歌った曲のメモ取りなどよろしく😊😊

機種は DAM を予定しています。
皆さま奮ってご参加ください🤗🤗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わかりました。残念ですが、またの機会によろしく
お願いします。

すいません
用事が出来てしまって、残念ですがキャンセルします。
また機会があったらよろしくお願いします。

8人にしました。
参加申請してください(^^)

8人にしました。
参加申請してください(^^)

ありがとうございます。今キャンセル待ちにしました。よろしくお願いします。

ジュンちゃんさん、了解しました(^^)
まずは申請して、キャンセル待ちにしてください。
確認したらすぐに、8人に変更します。
よろしく(^^)

5月の仕事のシフトがまだ決まってなくてむりやり聞いたら21日休みになってました。残念です。ダメ元でお聞きします。もう一人追加どうでしょうか。体も大きくなく狭いところにもおさまると思います。久しく歌ってないので(カラオケ)レパートリーは極端に少いです。もし無理でも次回参加させていただきます。