ロックdeカラオケ&ロックのカラオケin東京合同6月オフ会報告

あやさんが風邪をこじらせ出席できませんので、だいももがかわりに主催をさせていただきました。風邪がはやっているみたいで、みなさん治って今回参加されている方が多かったようです。σ^^)もそうでした(^^;)

今回は一日中雨のなか、お集まりいただきありがとうございました。雨が出て来る曲がたくさん歌われましたね。70年代、80年代、新しい曲、バラードからヘビメタまで、みなさん個性的で楽しかったです(^^)

赤城さんが今月有効期限の切れるクーポンをたくさん持っており、それを使って軽食をたくさん注文できました。豪華に美味しくいただくことができ、赤城さんに感謝です