リモート・Rockでカラオケ・オフ会vol.2(2021,June)

こんにちは!

今月も引き続き皆さま個人的にヒトカラ等で録画ないし録画したカラオケ動画をこの場で披露し合えたらと思いトピを立てさせてもらいました。コロナか以前のように一ヶ月単位で交流の場を設けたいと思います。月の間にもしお気が向きましたら掲載のほど宜しくお願いします。

緊張事態宣言及び蔓延防止重点措置下なかなか難しいとは思いますが、途絶えていたコミュの流れをささやかなりとも繋げていければ嬉しいですね。(^-^)

今回は現時点辛うじてカラオケ歌唱が可能な神奈川の副管理人Takaが立てさせて頂きました。
形式としては音声さえ入っていれば動画や投稿方式は何