ミシュラン一つ星 秋山 上賀茂でランチ〜♪

このイベントは終了しました

ミシュラン一つ星 秋山 上賀茂でランチ〜♪
開催日時:

開催場所:大阪府京都市北区上賀茂岡本町58 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ドライブ
  • ミシュラン一つ星
  • 上賀茂秋山ランチ
料金
  • 6000円
料金用途 ランチ代・交通費
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 GOODFUNメンバーとそのお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府京都市北区上賀茂岡本町58  地図を見る
募集期間
イベント内容 ミシュラン一つ星の京都上賀茂の「秋山」さん

「12名貸しきり」ということで、ようやく予約がとれました!

この機会に大人気のお店でランチしませんか?

みんなで車でドライブしながらランチを楽しむのもOK!
(寄り道オススメのところがあれば教えてネ)

直接お店に行かれるのもOK!

さあ〜、
大人気のコスパの高〜い「秋山」さんへGOO〜!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。


日時 : 3月13日(日) AM9:00

集合場所 : 天王寺公園交番とびっくりドンキーの間

ランチ : 上賀茂「秋山」 

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002511/

※ランチのみのご参加の方は参加申請の時にご連絡下さい

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

美味しかった〜♪

お友達と楽しくおしゃべりしながらいただくお料理は、一層美味しかった!

運転のサリーさん、お茶の用意までしていただき感謝感激。
みさえ。さん、会計ありがとう!
ヒゲジィさん、足らないお会計分のご寄付ありがとう!!
初参加、久しぶり参加、いつも参加の皆様、楽しい1日をありがとうございました♪

今日はえみえみさん、りくたかさん、運転していただいたサリーさん
まこりさん、参加された皆様、本当にお世話になりました^^

真心こもった美味しいお料理がいただけて神社めぐりまでできて
楽しかったです♪
いつもありがとうございます☆彡

えみえみさん、りくたかさん、
ご参加の皆様〜
楽しい時間を頂き、ありがとうございました。

それと、おいしい料理も!
大満腹でした。

現地集合よろしくお願いいたします。
食後の観光はよろしくお願いいたします。

Yukimi さんも北大路駅からタクシー希望です。
よろしくお願い致します。

Yukimi さんも北大路駅からタクシー希望です。
よろしくお願い致します。

後もよろしくお願いいたします

ひげさんは、往復電車希望です。

秋山さんで確認したところ、最寄り駅にはタクシー乗り場がないので、ひとつ手前の北大路駅から乗って下さい。10分もかかりませんが、金額はワンメータよりもう少しかかると思います。

とのことでした。

現地集合は、ひげさん、すみれk さん、みぃさん、あっちゃんさんの4名です。

車は、12名しか乗れません。

食後の観光、多分上賀茂神社、下賀茂神社にいかれる方は先着順とします。

あっちゃんさんは、観光希望されています。

ご希望の方はご連絡下さいませ。

現地集合の方は、地下鉄北大路南改札口を出たところ11時40分集合。

タクシーでワンメーター位で着くらしいです。

すみれk さんは帽子目印。ひげじぃさんはひげが目印。(笑)

連絡事項ありましたらこの欄に記入してください。

よろしくお願いいたします