☆茶摘みと蛍狩り☆ (山添村)

このイベントは終了しました

☆茶摘みと蛍狩り☆ (山添村)
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県山辺郡山添村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 山添村
  • 蛍狩り
  • 初めての茶摘み
料金
  • 7000円
料金用途 茶摘み体験料・夕食代・蛍狩りガイド料・交通費
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 GOODFUNメンバーとそのお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府奈良県山辺郡山添村 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏も近づく八十八夜・・・と言えば茶摘み〜!

そうです!
初めてのお茶摘み体験しませんか?

おまけに、蛍狩りもできますよ!!

山添村にはあちらこちらで夜ホタルを見る事が出来るんですよ〜

ひと昔は一時期見れなくなってしまったのですが、川を美しくするように皆で心がけたお陰でホタルが帰って来てくれました!

でも〜
10名以上でなければできません・・・
車がなければ行けません・・・

皆様、ご協力の程よろしくお願い致しますネ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


集合日時 : 6月11日(土)11:40
集合場所 : 地下鉄御堂筋線「なかもず」駅ツタヤ前
         (南海高野線「中百舌鳥」駅ツタヤ前) 

注)昼食は食べてきて下さいね。
  (駅前にパン屋さんやコンビニがあります。車の中で食べて頂いてもいいですよ)

なかもずから車で1時間10分位で山添村に着きます。

<コース>
お茶摘み⇒加工体験⇒軽い夕食⇒蛍r狩り

お友達やご家族もお誘い下さいませ〜♪







         

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

車が迷子というアクシデントもありましたが、皆様の暖かい広い心で楽しい一日を過ごせました。

ありがとうございました♪

お天気も良くてお茶摘みも加工も順調良く進み、またホタルも沢山観ることができました!

おはようございます。

私も初参加させてもらい、
とても充実した楽しい時間を満喫させて頂きました。
また、オプションのアトラクションもありで、
本当に楽しかったです。

えみえみさん、楽しい企画ありがとうございました。
ドライバーの皆さま、運転、本当にお疲れさまでした。
ご参加の皆さまも昨日一日ありがとうございました。
お疲れさまでした。

今頃思いだしました。山添村は、フォレストパークがあるところです!だから、印象に残ってた(^.^)もし、機会があれば(^.^)

初参加でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。えみえみさん、また、ドライバーの方々お疲れさまでした。みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

えみえみさん、りくたかさん、Nickさん、みさえさん
大変お世話になり、ありがとうございました。

今年一番に楽しく、盛りだくさんの一日をありがとう!!

疲れてましたが、帰宅後すぐにテイッシュペーパーを広げて
お茶を干しました。
楽しみです。

皆様、ありがとうございました。

みさえ。さんが車を出してくれるそうです。

ありがとうございます♪

4名追加させていただきます。

Nickさんが車を出して下さいます。

りくたか号7名・Nick号5名乗れます。