チンチン電車に乗って秋バラを見に行きましょう〜!♪のイベントレポート

さん

チンチン電車に乗って秋バラを見に行きましょう〜!♪

えみえみさん、りくたかさん、参加の皆様、先日はありがとうございました。

チンチン電車に乗って~ということだったので、まさかあんなに歩くとは思っておりませんでした。普段、歩かないので、足はパンパンになってしまいましたが、楽しかったです。

出かけないと知ることのできないこと、説明文よりもりくたかさんやよしさん、ほかのお姉さま方の説明のほうがわかりやすかったり、すんなり入ってきました。感謝です。

大きな茶器でのお茶は今後も経験することはあまりないと思われます。いい経験をすることができました。お付き合いくださいましたえみえみさん、よしさん、ありがとうございました。

うなぎもいい味とふっくらしたウナギでおいしかったです。何よりお話ししながらいただくお料理やお団子、おいしかったです。

歩くのは苦手で皆様にご迷惑をおかけするといけないので、長く散策するのは参加を控えたほうがいいかもなあと思っています。

おいしいものとちょっと歩くくらいのイベントがあり、了承を得られたら、よろしくお願いいたします。

ご迷惑とお世話をおかけしました。
ありがとうございました。

さん

チンチン電車に乗って秋バラを見に行きましょう〜!♪

昨日は、何十年振りの浜寺公園へ出かけましたが昔の面影はありませんでしたね。
海の方へ出かけて見たかったのですが、大分埋め立てられているようでした。
薔薇園は、やはり春ですね。結構桜の木が沢山あり春満開になれば素敵でしょうね。
阪堺電車の各駅停車にゆったりした(いらいらした)気分と時間を気にしながらの複雑な乗り心地でした。
堺の町の見どころが一杯の歴史散策を楽しめました。
う玄武さんのウナギも美味しかったです。
管理人さん(お二人様)いろいろとお気遣い頂き有難うございました。

さん

チンチン電車に乗って秋バラを見に行きましょう〜!♪

えみえみさん~~!!
りくたかさん~~!!

昨日はいいお天気に恵まれ、ボランティアの説明付で分かりやすく、何度も浜寺に行っているのに、今まで行かなかった所に案内して頂いて、感謝、感謝です。

最後の鰻も上品なタレですごく美味しかったです。
いつも面白い企画して頂いてるので、すごく楽しみです。

これからもよろしくお願いいたします。

さん

チンチン電車に乗って秋バラを見に行きましょう〜!♪

先日は初めてのオフ会に参加させていただきありがとうございました。
秋のバラ園を心行くまで散策できて、また、秋晴れの爽やかな天気に恵まれ楽しい1日でした。
またの参加これからもお世話になりますけど、よろしくおねがいします。