GOODFUN新年会~イタリアン

このイベントは終了しました

GOODFUN新年会~イタリアン
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題付
  • GOODFUN新年会
  • モントーク
料金
  • 2980円
料金用途 食事代(飲み放題付)
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しい1年が始まります~☆

1年の間には、楽しい事、悲しい事、腹ただしい事、嬉しい事~と色々ありますが、去年の事はおいといて~
新しい年を楽しみましょう~♪

みなさん、今年もヨロシク~!!

 ※ イタリアン料理 モントーク
   お得な(コース・料理)5,200円⇒2,980円

お正月に出費しすぎても大丈夫なように、
今回はリーズナブルなお店をチョイスしました!

契約農家より産地直送の旬野菜をふんだんに使った、美と健康を意識したメニュー。

名物のコールドプレスジュースは「低温低圧圧縮方式」で搾り出した野菜や果物、ナッツ類の100%混じりっけ無しのフレッシュジュースです。

野菜や果物の栄養素を壊すことなく取り入れられ、消火作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排除を促して、身体の機能の回復を図ることができます。

メニュー
~メニュー内容~
■モントーク特製コールドプレスジュース

■お野菜の小皿料理3種盛り合わせ

■小エビとアボガドのカクテル

■モントークの産地直送!新鮮野菜のサラダバー<60分食べ放題>

■国産ローストチキンと旬野菜のチーズフォンデュ

■こだわりの生麺パスタ

■本日のデザート
 
~飲み放題内容~120分制(LO.30分前)
・樽生スパークリングワイン
・ビール
・ワイン
・カクテル各種
・ソフトドリンク

※メニューは仕入状況等により変更となる場合あり

<注意事項>
※飲み放題は120分制LO.30分前
※サラダ食べ放題は60分制
※お席は120分制

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

開催日時 : 1月13日(金)PM7:00~

集合場所 : Cafe & Dining MONTAUK ~モントーク~

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085637/

※ 集金しやすいように3,000円をご用意下さい。
  (おつり20円ご用意しておきます)

長期間ご参加できていない方やコミュ参加希望のお友達をお誘い下さいませ。

参加者多ければ定員増やせると思います。
途中でどうしても都合がつかなくなった場合、締切日まではキャンセル受付けます。

みなさん、よろしく~♪

イベントレポート

もっと見る

さん

初参加で楽しい時間を皆様と一緒に過ごさせて頂き
有り難う御座いました。

沢山の方のご参加でお名前もお顔もまだ分からない
方ばかりですが・・・またの機会にお会い出来るのを
楽しみにしています。

さん

いい雰囲気のお店でゆったりくつろげました。たくさんの参加者で賑やかでしたが、お話出来ない方もいて、失礼があったらお許しくださいね。楽しい年の初めになりました。ありがとうございました。

さん

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
安心できるコミュニティで、本当に参加させていただき良かったです。

今年は、もっと積極的についていきたいと思ってます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あけましておめでとうございます。

初参加で楽しみにしておりましたが
仕事の関係で、残念ながら参加できなくなりました。
すいません。
またよろしくお願い致します。

管理人  みえみえさんへ

 貴コミニユテイ参加申請には、紹介者の必要な事柄を良く理解せず、
私の参加申請は却下との連絡、ご丁寧に有難うございました。
 
 自動車はトヨタのアリオンを持っていますし、運転免許証は、大型免許と自動二輪車を取得してます。更に自動車3級整備士の免許を取得(ガソリンエンジン・ジーゼルエンジン・シヤーシーの3種類)。

 貴コミニユテイへの入会手続きを良く理解せず、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

  私は、徳山石油化学コンビナートから、大阪道修町(薬の新薬開発と製造・販売会社)の転勤族で、紹介者の方もおられない状況ですが、新入生募集の折は、再申請致しますので、その節は何卒ご配慮賜ります様、お願い申し上げます。  バロン

スミマセン。キャンセル待ちをキャンセルさせて下さい。
また宜しくお願いします。

初めまして参加させて頂こうと思いましたが、既に満員ですね。もし行けたらと思うので、キャンセル待ちさせて下さい。宜しくお願いします。

良かったです\(^-^)/
2名追加募集先ほど参加申請しましたが申請出来てるか不安なソソッカシイ私です('';)