龍神温泉へGO~~!☆高野龍神スカイラインをドライブ☆

このイベントは終了しました

龍神温泉へGO~~!☆高野龍神スカイラインをドライブ☆
開催日時:

開催場所:和歌山県田辺市龍神村龍神38 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 高野龍神スカイライン
  • 龍神温泉
  • 花園アジサイ園
料金
  • 5000円
料金用途 交通費・ランチ・入湯料等
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 龍神温泉に行きたい方
開催日時
開催場所 和歌山県田辺市龍神村龍神38 地図を見る
募集期間
イベント内容 美人の湯で有名な龍神温泉へ日帰りで行きましょう~!

龍神温泉のお湯はステキですよぉ~♪

でもね、交通の便が悪いので中々行く機会がなくて~!

今回は、日本百名道の高野龍神スカイラインをドライブしながら行きましょう。

高野山では、観光とランチ。

参加者の方はご希望の行きたい場所を教えて下さい。

龍神スカイライン途中、花園アジサイ園
(標高1040mの高地に咲く3500株の真夏のあじさい)を楽しみましょう~♪

龍神温泉は一応下御殿を考えています。

詳細は決まりましたら、参加者にご連絡しますネ。

ヨロシク~⌒(*^-°)v


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


集合日時 : 7月23日(日)AM 8:30

集合場所 : 地下鉄御堂筋線「なかもず」駅ツタヤ前

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はありがとうございました。
やはり高野山は空気が爽やか! 紫陽花も見頃。
温泉の後の、お豆腐カフェもいい感じ◎
えみえみさん、いつも、てんこ盛りのイベントありがとうございます。(笑)
お兄さん、長の運転ありがとうございました。
ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

さん

皆様 昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

念願だった高野山・・お陰様でやっとクリアすることができました。

えみえみさん、りくたかさん、
いつも細やかなお心遣いをいただき、感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いいたします!!

さん

昨日は大変 楽しくて ありがとうございました
楽しい 皆様ととても 充実した イベントに参加
できて とても 幸せでした 管理人さんには 本当に
毎度 お世話になり 感謝しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わ~~ォ
行きたかったです。でもその日に限って予定入ってます。(´;ω;`)ウッ…