先行手配《ダンス・スポーツ・フェスティバル》へ行きましょう~♪

このイベントは終了しました

先行手配《ダンス・スポーツ・フェスティバル》へ行きましょう~♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-100 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • ダンススポーツ
  • 先行手配
  • 阿倍野スポーツセンタ
料金
  • 700円
料金用途 チケット代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-100 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん、《ダンス・スポーツ・フェスティバル》ってご存知ですか?

2020東京五輪の追加種目にと検討中のダンススポーツ。

私は、TVでラテン部門の久保田兄妹の踊りを観たことはありましたが、スピード感バツグン!

目の前で観られるチャンスです!
こんな機会はあまり無いですヨ。

自由席は無料ですが、今回は前方の指定席を関係者の方に先行予約致します。
指定席(多分3500円位まで)ですので、出入り自由です。

☆先行手配で、指定席のチケットのみ予約いたします。

☆当日は、コミュに関係なくお過ごし下さいませ。
 出入り自由です。

☆詳細は後日お知らせ致します。

☆チケットを購入致しますので、
間近になってのキャンセルは、キャンセル料が発生します。
9月中は、要りませんので興味のある方は、取り合えず申請してくださいませ。

☆みなさん、キレッキレのダンススポーツ試合観戦&キッズジュニアのダンス、プロによるダンスレクチャーを体感も出来ます。



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

開催日時 : 2017/11/3(文化の日)
       12:00~19:30(出入り自由)

開催場所 : 阿倍野スポーツセンター

       http://sumispo.jp/abeno/a_access/



☆先にランチします
☆食事後ダンス会場に移動します

集合時間 : 11:30
集合場所 : アベノキューズモール4階
       ジャンブーカのお店前

イベントレポート

もっと見る

さん

エミエミさん〜♪
ダンスフェスティバル見学楽しませて頂きました。
一度ああいうのを見てみたいと思っていたので夢を果たせました。
いつも斬新なアイデアでイベント立ち上げて頂いて楽しみにしています。
又御世話になります。
よろしくお願いします。

昨日はお疲れさまです。久保田選手はスゴイです。ラテン、スタンダードともに優勝です。北牧選手は準優勝です。

昨日は、ありがとうございました。

社交ダンスを習っているので、とても楽しく拝見
することができました。

以前に大阪城ホールで、競技会を見たことがあり
ましたが、こんなに近くで見れるなんてうれしか
ったです。

本当は、最後まで居たかったのですが、途中で帰
って申し訳ありません。

皆さんとのランチも楽しく食べることができまし
た。

ありがとうございました。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めてのダンス大会見学でした。
お席は、一番前が2000円。私達は3列目で700円でした。
イベントはお昼からでしたが、次回機会がありましたら、4時頃からのイベントにしますね。

解散後、夕食を食べて会場に戻ると決勝戦でした。

その素晴らしいことと言ったら~♪

久保田選手最高~☆
北牧先生も準優勝~☆
アンコールまであって、スゴイ盛り上がりでした。

次回機会がありましたら、決勝戦を楽しみましょう~♪(*^o^)/\(^-^*)

先ほど参加者専用伝言に間違ってコメントしました。
最近腰を悪くしてから歩きずらくなっております。
楽しみにしていましたが、ご迷惑をお掛けするのも悪いのでキャンセルさせて頂きます。宜しくお願い致します。

残念ですが実家に帰る用事が出来まして、参加出来なくなってしまいました(;_;)
楽しみにしていたのですが申し訳ありません。

チケット手配の為、募集人数減らしました。
募集期間も変更させていただきました。ごめんなさい。

お値段の確定はまだです!

今年の5月に開かれたヨーロッパチャンピオン決定戦にでた
リトアニアのソディカ組が出場します。

楽しみです~♪

チケット代2000円。安い~(*^o^)/\(^-^*)

当日は、自由解散です~!