憧れのフレンチディナー☆ラ・フェットひらまつ☆

このイベントは終了しました

憧れのフレンチディナー☆ラ・フェットひらまつ☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ラ・フェットひらまつ
  • 高級フレンチコース
  • レストランウィーク
料金
  • 5000円
料金用途 食事代(税・サービス料込)飲物代は別途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F 地図を見る
募集期間
イベント内容 フランス レストランウィーク2017

普段、手の届かないレストランにリーズナブルに行けるチャンス!!

今年も優雅なひと時を楽しみましょう~!

今回は、個室をゲットしましたので、お気軽にオシャベリもしましょう♪



創業1982年。

全ての要素において「最高」を追究するひらまつ

料理のコンセプトは、「Moderne Classique」(モダン・クラシック)。
ヨーロッパのガストロノミー(美食)の伝統を継承しつつ、フランス料理やイタリア料理といった国境を越えた美食の世界を味わってみませんか?

店名「La Fete」は、フランス語で「お祭り」という意味。
お祭りのように華やぎに溢れる美食の宴を楽しみましょう!

「中之島フェスティバルタワー」の最上階。

地上200m、360度の美しい眺望に囲まれた贅沢な空間が魅力のレストラン。
北は淀川と北摂の山々、南には大阪城、西には遠く大阪湾が広がり、視界の良い日には神戸の街の先に淡路島や明石海峡大橋まで一望することができます。

どのお部屋からも素晴らしい眺望をお楽しみいただけます。

集合日時 : 9月29日 PM7時

集合場所 : ラフェットひらまつのお店

https://www.hiramatsurestaurant.jp/hiramatsu-lafete/

イベントレポート

もっと見る

うわさ通りの、素敵なお店におつれていって頂き、管理人ご兄妹に感謝いっぱいです。
あれから北組は二次会して、只今帰途です。
皆様、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あら、あっちゃんさすが~
私も行きたいと思っていたのですが、定員オーバーだったのでプライベートで行くことにしました。
皆様とお会いできず残念です。(*_*)
今度は負けずにクリックがんばります(^。^)y-.。o○

こちらのお店、数回行ってますがインテリアも接客もお料理も美味しくてgoodです。皆さん楽しんできてくださいね♪
ちなみにまた来月行きます(^-^)