本場の牡蠣を食べに行きましょう~♪<牡蠣づくし>

このイベントは終了しました

本場の牡蠣を食べに行きましょう~♪<牡蠣づくし>
開催日時:

開催場所:兵庫県たつの市御津町室津1328 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 本場の牡蠣御膳
  • 姫路市の太陽公園
  • 3Dトリックアート
料金
  • 7000円
料金用途 昼食代・交通費・入場料
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 兵庫県たつの市御津町室津1328 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬の牡蠣、美味しいですよねえ~♪

やっぱり本場で食べたい!!

レッツ GO~~~!!

今年はチョット近場の、たつの市。

牡蠣御膳をいただきましょう~

焼き牡蠣、酢牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣めし、牡蠣お味噌汁、香の物と牡蠣づくし!

※たたみのお部屋です。
 100均の小さなイス等あれば楽かも~

お腹が一杯になったら、太陽公園で、ちょっとお散歩。

ドイツの城を模した白鳥城は圧巻。
ミニ世界旅行の気分になれそう。。。

また、場内は非常に沢山の3Dトリックアートがあるので、写真撮影にバッチリ!!

広いので結構歩きます。
※必ずスニーカーで、ご参加くださいね。


城のエリア暖房がありますが、石のエリアは外で寒いので、脱ぎ着のしやすい服装でお願いします。

※JAFカードお持ちの方はご持参お願い致します。


https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28007677/dtlmenu/photo/


https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298191-d2251049-Reviews-Taiyo_Park-Himeji_Hyogo_Prefecture_Kinki.html


集合日時 12月23日 AM9時

集合場所 天王寺公園とびっくりドンキーの間


※車3台です。

ヨロシク~♪(*^o^)/\(^-^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

牡蠣大好きで、今日も牡蠣のお好み焼き食べて来ました。
行きたい気持ちはいっぱいありますが、歩くのまだ不安で断念します。
来年からオフ会に参加させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

私も参加申請遅れてしまいましたがもし、まだ大丈夫でしたら、お願いしたいのですが…

何だか日が会わずご無沙汰になってしまいました。
まだ参加募集あればどうぞ宜しくお願い致します。
今申請参加ポチしました。