綺麗なアジサイを楽しみながら~BBQ~♪

このイベントは終了しました

綺麗なアジサイを楽しみながら~BBQ~♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 舞洲・あじさい園
  • 森とリルのBBQ
  • オプションゆり園
料金
  • 4500円
料金用途 使用料・食材・飲物代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 地図を見る
募集期間
イベント内容 綺麗なアジサイのお花見~良いですよねえ~♪

お外でBBQ~良いですよねえ~♪

どちらも楽しみたいので、欲張りイベントです。

※ さらに、イベント終了後、
  ご希望の方は舞洲ゆり園に歩いて行けますヨ!

私は去年ゆり園を観た後、アジサイ園に寄ったのですが、期待以上で、あまりの綺麗さに驚きました!!

珍しいアジサイと景色がとてもマッチしていて、写真を取り捲りましたヨ!

去年は運よく大道芸のパフォーマンスも見れました。
今年も何かイベントがあれば嬉しいデスネ。

BBQは屋根があるので、雨でも大丈夫!

イスやテーブル、BBQの炭等は予約しています。

食材と飲物は持込しますので、ご希望品がありましたら、ご連絡下さいませ。

※ 人数は数名増やせます。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


開催日時 : 6月17日(日)
       AM:11時

集合場所 : 舞洲 森とリルのBBQフィールド受付

https://www.lodge-maishima.com/


最寄り駅:
JRゆめ咲線 桜島駅から舞洲アクティブバス「ホテル・ロッジ舞洲前」下車すぐ
JR環状線 西九条駅から市営バス「舞洲スポーツアイランド」下車すぐ
最寄りの高速出入口:阪神高速5号湾岸線 湾岸舞洲ICから約2km

※ 去年、日曜日は臨時バスが出ていましたので、鉄道の駅でご確認下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

えみえみさん・りくたかさん・ご参加の皆さま

今日も大変お世話になり有難うございました。
久しぶりのバーベキューを堪能させて頂き、トークも弾み楽しい一日を過ごさせて頂きました。
特に先輩がたとのオートバイ(ポインターの話までもが出てきました)とクルマの話、50年も前の時代が蘇えっていました。
食事の後のアジサイ群、見頃100%で変わりダネ種もそれぞれ満開でした。個人的には「バレリーナ」が好みでした。
今日お初にお目にかかりました方々、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、本当に有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加させていただけましたら、よろしくお願い申し上げます

参加させていただけましたら、よろしくお願い申し上げます。

皆様へ
楽しみにしておりましたが、事情があり行けなくなりました。
又お会いできることを祈っております。

気がつくのが遅くなりまして御免なさい。
もし人数増やして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

是非、参加を希望致します(^o^)
宜しくお願い致します♪