多可オープンガーデン巡りをしましょう~♪

このイベントは終了しました

多可オープンガーデン巡りをしましょう~♪
開催日時:

開催場所:兵庫県多可郡多可町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ガーデニング
  • 多可オープンガーデン
  • 個人宅でお庭鑑賞
料金
  • 4000円
料金用途 交通費・昼食代等
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 GOODFUNメンバーとお連れ様
開催日時
開催場所 兵庫県多可郡多可町 地図を見る
募集期間
イベント内容 お花の綺麗な季節!

子供の頃
「キレイなお花がい~っぱいの可愛いお庭のあるお家で暮らしたい」って夢みたのは~~私だけ??

多可オープンガーデンを初めて観た時は、
「私の夢が現実にあるなんて~!!」
とスゴク感動しました。

毎年のようにお伺いすると、
「今年はどうなっているかしら?なんの花が満開かしら?」
と新たな興味が芽生え、お家の方にお会いしてオシャベリするのも楽しみになってきました。

皆さんの工夫を見習っていつか、少しでもお庭作りに生かせたら嬉しいですネ!!

オープンガーデン初参加の方を優先とさせていただきます。

ご一緒、よろしくお願い致します~♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


開催日時 : 5月27日(日)AM:9:00

集合場所 : 天王寺公園とビックリドンキーの間

※車1台で廻ります。

<注>
◎庭主さんに、挨拶や感謝をしましょう。
◎植物をねだったり摘んだり種を取らないで下さい。
◎スニーカーでお越し下さい。
◎トイレやプライベートスペースの利用は遠慮しましょう。
◎静かに見学しましょう。

さあ、今年は何軒のお宅訪問が出来るでしょうか?!

楽しみ♪、楽しみ~~♪

イベントレポート

もっと見る

皆様、暑い中お疲れ様でした!

キレイなお花、お庭、オシャベリもとっても素敵で楽しかったです~♪(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございました♪

追伸
ビワは、もう少し置いておいてからの方が良いですよ。
ランチは、注文を間違えていました~(笑)
2160円の方でした。次回のご参考まで。

さん

えみえみさん・りくたかさん・ご参加の皆さん

昨日はお世話になり有難うございました。
あんなにすばらしいお庭を拝見できるとは思いませんでした。感激しました。

花も庭も素敵なら、それをお作りになられている方々も、それ以上に素敵な方たちばかりでした。
三毛猫を抱きかかえてやって来た優しいご主人。

多可ガーデンの方は、いいヒトばかりでした。こちらのほうも感激でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久し振りに参加させて頂きたいのですが、私、今腰を悪くして長時間(1時間ぐらいだったら)休みを取って頂けたら大丈夫です。
とても無理だったら、取り止めたいと思っています。
しばらく家の近辺を歩いて足慣らしをしたいと思っています。