☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪

このイベントは終了しました

☆パーティー☆アットホームな年末を過ごしましょう~♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区南本町3-2-19 竹本ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • パーティー
  • アットホームな年末
  • マリーナ邸
料金
  • 4000円
料金用途 コース料理(飲み放題付)
参加人数 30名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 25名
対象 一緒に楽しみたい方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区南本町3-2-19 竹本ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も、あと少しーーー年末の締めくくりにーーー

パーティーしましょう~♪

何のパーティーか知らんけど~(笑)

今年は、飾り付けや景品等は無いけれど、
みんなで、アットホームなパーティーにしましょう!!

ゲーム等でワイワイ!
おしゃべりでガヤガヤ!

オシャレなホテルのレストランではないけれど、
イタリアの下町の暖か~い家庭的なレストラン。

ピザが最高~に美味しい「マリーナ邸」を貸切りました。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087498/party/74969332

25名以上でなければ、他のお店に変更します。

メンバー様、お友達を誘ってネ!

また、コミュ「GOODFUN」に入りたい方や、まだイベントに参加していない方、是非どうぞ!

人数を把握したいので取りあえずイベントアップしました。 

詳細は後日ご連絡いたします。

※お値段は4000円位。

※承認は、11/3に一斉に致します。

皆さま、よろしくお願い致しますネ~☆

イベントレポート

もっと見る

ほんわかムードのホームパーティーでした♪

色々お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!

参加してくださった皆様、マイクが入らなかったり、間違えたり~等々不適際も色々ありましたが、温かく笑顔で見守って下さりありがとうございました♪

踊りが上手くいかなくても、笑って<盆踊りになってるでー>とヤジ?を飛ばして盛り上げてくれたりー(笑)

とにかく、皆さんの優しさをしみじみと感じました!

メチャ楽しかったです♪

これからも、ヨロシクお願いいたしますね~(*^o^)/\(^-^*)

さん

管理人さん・副管理人さん・お手伝い頂いた方がた

昨日は、お世話様でした。

お蔭様で師走のパーティーを思う存分、楽しまさせて頂き有難うございます。

場面場面がアットホームな感じでした。家に居るよりも、気が楽?、そんな感じでした。そして、弾けました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

さん

えみえみさん、りくたかさん、事前に準備お世話して頂いた皆様大変お世話になりました。
お陰様でアットホームな楽しいパーティに参加させて頂きまして、初めての方ともお近づきになれて、楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。
有り難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。