☆日帰り旅行☆多可オープンガーデン

このイベントは終了しました

☆日帰り旅行☆多可オープンガーデン
開催日時:

開催場所:兵庫県多可郡多可町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 多可オープンガーデン
  • 個人宅庭訪問
  • 庭作りのヒント
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ代・交通費等
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 GOODFUNメンバー
開催日時
開催場所 兵庫県多可郡多可町 地図を見る
募集期間
イベント内容 大好きな多可オープンガーデン!!
コロナの為、しばらくお休みしていましたが、ようやく再開致しました。

お花を通してのコミュニケーション&元気の素となるお花の力をいただきましょう♪
お庭作りのヒントも一杯学べます。

また、空気の良い多可町でのランチも心を豊かにしてくれますよ♪

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

集合日時:5月15日㈰ AM9:00
集合場所:地下鉄御堂筋線終点「なかもず駅」
     エスカレーターを上がって「白木屋」前

※スニーカーでお越しください。
※雨天決行
※車1台です。車を出して下さる方がおられましたら人数を増やせます。
※承認は一斉にさせて頂きます。
(オープンガーデンが初めての方を優先させていただきます)

イベントレポート

もっと見る

えみえみさん、りくたかさん、この度は素敵なオフ会に参加させていただきありがとうございました。
オープンガーデンの見学は初めてで開催されてる方々のとてもセンスのいいお庭と植物を慈しむ気持ちが素晴らしくてどれも感激いたしました。
ご一緒くださいましたメンバーの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

えみえみさま、りくたかさま
今日は1日、多可オープンガーデンに連れて行ってくださりありがとうございます。また、参加の皆様もいろんなこと教えていただいた事、感謝します。自分は、家の庭をどうしようかとすごく迷っていたため、今回メモしたこと、いろいろ試してみようとおもいます。またの折、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。