新年会〜〜今年もヨロシク〜♪

このイベントは終了しました

新年会〜〜今年もヨロシク〜♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ GOOD FUN
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 新年会
  • 遙華豪華美食コース
  • 飲み放題と9品
料金
  • 3480円
料金用途 料理・飲み放題・チャージ料金
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 GOODFUNメンバーとそのお連れ様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しい年をGOODFUNメンバーと共に〜

今年も楽しく始めましょう〜♪

今年の抱負!語りましょう!

「中国料理 遙華」

http://r.gnavi.co.jp/e063tgua0000/

“美と健康” に気が配ばられた、本格的な中国王宮料理をお楽しみいただけるお店で〜す。

『魔法のレストラン』『おはよう朝日』などメディア出演が多数あり、2008年度ぐるなびグランプリでは、「大阪エリア口コミ部門賞」を獲得した実績もある実力店。

《遙華名物健康酢豚、北京ダック、フカヒレスープなど/遙華豪華美食コース全9品+飲み放題》

高級食材フカヒレを贅沢に使用したスープや北京ダッグなどをご賞味いただけます。
特におすすめは、遙華自慢の豚バラで巻かれた山芋を甘酢餡で炒めた遙華名物健康酢豚。
山芋のサクッした独特の食感や、ジューシーな豚バラ、香り立つソースの三位一体が絶品ですって!

旬の素材の持ち味を活かした逸品 ですよぉ〜!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.


飲み放題付き遙華豪華美食コース全9品(通常8,100円)

※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

■ 旬の前菜3種盛り
旬を感じることのできる前菜をお楽しみください。

■ フカヒレスープ
とろっとしたスープはフカヒレの「旨味」がたっぷり絡み合っていて、絶品です。

■ 北京ダック 蒸しパン添え(お1人様2枚)
パリッと香ばしく焼けた皮に甘酸っぱいタレが絡んで抜群の味。ジューシーなお肉と蒸しパンとともに。

■ 遙華名物健康酢豚
山芋を薄切りの豚肉で巻いて作られた酢豚。さまざまなメディアでも紹介されている名物酢豚です。

■ タラバガニとイカのネギショウガ炒め
一度食べ始めると止まらない。強火でサッと炒め合わせた逸品です。

■ 本格点心2種
あっさりした味の中にもコクがあり、肉汁たっぷりの点心をお召し上がりください。

■ おすすめチャーハン
強火でパラッと炒めたチャーハンは、香ばしく〆に最高です。

■ アマレット酒の杏仁豆腐
アーモンドのような香りを持つリキュールで作った大人な杏仁豆腐です。

■ 黒ゴマ餡のゴマ団子
胡麻の風味と旨味がたっぷりのゴマ団子です。

120分飲み放題(L.O.30分前)
瓶ビール(アサヒスーパードライ)
サワー
カクテル
ハイボール
焼酎
梅酒
グラスワイン 赤・白
日本酒
紹興酒
果実酒
ウイスキー
ドライゼロ(ノンアルコール)
ソフトドリンク

※飲み放題はグラス交換制となります。
※ドリンクのラストオーダーはお1人様1杯となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今年初のイベント、新年会。
20名という沢山の方が参加してくださり、ありがとうございます。
和気あいあいと、とっても楽しいひとときを過ごせました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!

ご無沙汰していたのにもかかわらず、あたたかい笑顔で迎えていただき、ありがとうございました。久しぶりに、ほっとした、楽しい時間でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今宵は、皆様との楽しい時間を満喫させて頂きました。
ありがとうございました。

えみえみさん、お大事に。
早く、良くなって下さいね。