趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

番外編・緊急企画/朗読劇を観劇して、そのあとミニ散策へ

このイベントは終了しました

番外編・緊急企画/朗読劇を観劇して、そのあとミニ散策へ
開催日時:

開催場所:東京都荒川区周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者 おだまき
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 朗読劇
  • ミニ散策
  • 舞台観劇
料金
  • 500円
料金用途 入場料、※別途昼食代各自負担
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでもご自由に
開催日時
開催場所 東京都荒川区周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 おだまきが昨年末まで在籍していた<読んで演じる会「ほっとは~と」>の朗読劇自主公演『ほっとは~と物語ライブ』の応援イベントです。
ご関心のある方のご参加をお待ちいたしております。
【第1部】朗読劇観賞
ファミレスでランチの後
【第2部】ミニ散策(荒川区内の公園など)

【実施要項】

◎日時:2017年9月3日(日) 午前11時集合

◎集合場所:京成線・町屋駅改札口

◎参加費:500円(別途ランチ代各自負担)
※近くのファミレスを利用します。

◎雨天決行です。

◎物語ライブの内容:
https://smcb.jp/communities/40681/events/128551

◎ミニ散策コース:※ミニ散策は希望者のみで歩きます。
ランチ場所⇒三河島水再生センター⇒荒川自然公園⇒隅田川⇒天王公園⇒荒川ふるさと文化館⇒すさのう神社⇒回向院⇒延命寺⇒南千住貨物車基地⇒南千住駅・解散
※約5km(約1万歩)

イベントレポート

もっと見る

眠り猫さん

今日は久しぶりの野外のイベント参加。
ちょぴり秋を感じながらのウオーキング。
それも変化に富んだ道順はさすが
ベテランリーダーさんならでわですね。

なんだかホッコリする朗読劇、
皆さんとのとおしゃべりも楽しかったです。

おだまきさん、皆さん之からも
宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。