第90回/無人島『猿島』探検と「海と緑のプロムナード」ウォークのイベントレポート

第90回/無人島『猿島』探検と「海と緑のプロムナード」ウォーク

初めての参加でしたが、お天気にも恵まれ、楽しくすごせました。
無人島は、若者が多くてちょっと、びっくりしました。
BBQや海水浴たのしそうですね。
孫たち連れて行きたいです。

イベント参加の方が多かったので、皆さん全員とはお話しできなかったですが、また機会があったら参加させていただきます。

さん

第90回/無人島『猿島』探検と「海と緑のプロムナード」ウォーク

おだまきさん、いたせさん、参加の皆様昨日は大変お世話になりました。イベントは下見したりまた皆から集金して全員の切符まで買っていただくなど大変なお世話になってることに気づきました。島を1周する話を聞いて目を丸くしましたが責めて迷惑をかけることはしたくないと気を引き締めましたがいざ歩き始めると楽しい会話が弾み心地よい海風に後押しされながらほどよい疲れの中で1周できました。一人で歩いてもこんなに汗かくこともありません。とても良い運動になったと思う事でした。綺麗な海の青さ空の青さに癒される楽しい一日を過ごせました。優しい皆様と時間を共有できて、とても感謝しております。ありがとうございました。