年忘れの会をやりま〜す!

このイベントは終了しました

年忘れの会をやりま〜す!
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区西池袋1-17-6西口センタービル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 飲み会
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 日本酒・ビール飲み放題付き宴会費用
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 一度でもウォーキングに参加された方に限ります。
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区西池袋1-17-6西口センタービル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆さまへ。

たいへん急なお誘いですが、下記のように忘年会を開くことになりました。
今年一年元気に楽しくウォークした話題をサカナに、そして新しい年も元気で楽しく歩けるよう、杯を交わしながら大いに談じようではありませんか。

このイベントは、副管理人『山の彼方さん』がリーダーで、企画・手配一切をお任せしました。

       【 実 施 要 項 】

◎日 時/2014年11月29日(土) 午後3時〜5時30分

◎場 所/(池袋)蔵之助 http://r.gnavi.co.jp/g076500/

◎費 用/4,000円(日本酒・ビール飲み放題付き宴会費用)

◎集合場所/池袋駅構内(地下通路)テレビモニター前(大きなTV画面有り)
     ※池袋駅中央口通路を西口(東武デパート)方向に歩き、
      地上行きエスカレーター手前、右側通路です。

◎その他/連絡事項がありましたら、実施日前に参加者さんにお知らせします。

◎お問い合わせ/山の彼方さんにミニメでお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おだまきさん、そしてお馴染みのお店を紹介して下さった山の彼方さん
お世話になりありがとうございました!

おかげでちゃんこ鍋は美味しくお酒やワインが下戸なのに上手く感じ 皆さんとウォーキングの思い出に花を咲かせ 良い出会いを感謝しあうことができました♪
二次会ではお腹がいっぱいなのと 酔いがまわって快い眠りが出るほど(笑)
来年も皆さんと楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします(^O^)

おだまきさん、山の彼方さん 、御参加の皆様

昨日はお疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。

池袋はあまり行った事は無いのですが、山の彼方さんのお蔭で美味しいお店をご紹介頂き、美味しい「ちゃんこ」を味わうことが出来ました。

リーダー山の彼方さん企画場所設定ご苦労様でした。
楽しい宴会でした。大吟醸八海山は美味しかったです。久振りの日本酒を堪能しました。
参加の皆さまお疲れ様そしてありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

リーダー山の彼方さん、お世話になりました、お疲れ様でした。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
お付き合いくださり、誠にありがとうございました。

イヤァ、こんなに楽しい宴会は初めてでした。
最後は大吟醸・八海山、赤ワイン、ビールまで飲んでしまいました。
バスの中で爆睡、あやうく乗り越すところでした。

また、よろしくお願いいたします。

本日はお世話様でした
はじめてお話しさせていただく方たちとも楽しくひと時を
過ごさせて戴きました。
企画をしていただきました山の彼方さん、協力をしていただいたおだまきさんに
感謝いたします。
有難うございました。

参加許可ありがとうございます。

当日、午前中所用があり、15:00には間に合いそうもありません。

遅刻しますのでよろしくお願いします。

2次会はあるのですか?