番外編・再企画シリーズ第4弾/江東区・水辺の散歩道

このイベントは終了しました

番外編・再企画シリーズ第4弾/江東区・水辺の散歩道
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区周辺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おだまきの【健康ウオーキングの集い】
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ハイキング
  • オフ会
  • ウオーキング
料金
  • 100円
料金用途 資料代(別に昼食代がかかります)
参加人数 29名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おだまきの【健康ウォーキングの集い】コミュに参加ご登録の方に限ります。
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区周辺 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベントは、4年前の2011年11月に第17回として開催いたしました。
また、今年2月に再企画イベントアップしましたが、雨天積雪予報で中止したコースでもあります。
今回は、暑さを避けてファミレスでランチします。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

            【 実 施 要 項 】

◎集合場所/JR亀戸駅北口(アトレ口)改札内

◎集合時間/午前10時(時間厳守)
     ※おだまきの目印は【重要なお知らせ】でお知らせします。

◎雨  天/決行です。但し、雨天の際はコースを変更する場合があります。
     ※雨天時のドタキャン、OKです。但し、必ずご一報ください。

◎参 加 費/100円(資料代)+昼食代(ファミレス・藍屋で自由食)
     ※資料代は参加者の皆さんのご好意で頂戴するようになりました。

◎必 携 品/飲み水・雨具・シート・IDメモ(本名・住所・連絡先電話・生年月日・血液型など)
     ※IDメモ(個人情報メモ)は必ず携行してください。
      おだまきに手渡し不要です。
     ※IDメモは一度作成すれば、毎回作成する必要はございません。

◎事故・アクシデント(急病)などは、各自自己責任での対処をお願いいたします。

◎行 程/亀戸駅⇒亀戸緑道公園⇒堅川人道橋跡⇒大島緑道公園⇒小名木川遊歩道⇒大島四丁目第2公園⇒仙台堀川公園入口⇒旧大石家住宅⇒明治通り・藍屋(ランチ)⇒横十間川親水公園⇒小名木川クローバー橋⇒猿江恩賜公園⇒錦糸町駅/解散

◎歩行距離/約10km

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おだまきさん、サブの皆様
お世話様でした

水辺のウォークは気持が落ち着きます
新しい方々のご参加もあって、新たなお付き合いが広がりました
楽しく過ごせました、ありがとうございます

昨日は、お疲れさまでした。
初参加で、ちょっと不安でしたが、色々な方が声を掛けてくださり、楽しく歩けました。
時間も、10時から2時迄とちょうどいいと思いました。
お世話になりました。

おだまきさん、ご参加なさいました皆さま。
昨日はお疲れさまでした。
集合時間に遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
以後気をつけますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m

おだまきさん、ご参加の皆さま。
昨日はお世話になりました。

曇りから晴れとなり暑くなりましたが、
木陰もあり水辺の散策は快適でした。

ありがとうございました。

aminouchiさん、こんにちは。

一日ずれていましたか、バイトのお休みは25日にします。
メッセ、お待ちいたしております。

おだまきさん、こんばんは。

うーんと、ダイヤモンド富士を見るのは24日の夜に出て山頂到着は25日朝です(私自身も26日は東京で用事があるので25日のうちに東京へ戻ります)。

詳しいことはメッセージを送らせていただきます。

aminouchiさん、おはようございます。

あれっ?、26日のダイアモンド富士見物のついでに宝探しをするのではなかったんですか?
またおだまきの早とちりでしたかぁ。

おだまきさん、おはようございます。

うっひゃあ!!このあたりの時期に山中湖で「リアル宝探し」イベントを開催しようかと思っていたのですが・・先を越されました。別の日程を考えなければならないようです。

あさがおさん、も、やっぱり歩いていましたね。

猛暑の都内散策、ちょっと心配です。
氷水が必携になりますよ。
よろしくお願いいたします。

なつめさん、また同じコースを歩きます。

ただ、季節が違いますから、また違った景観に会えるかと思います。
ドタキャンでけっこうですよ。

コメントが2度重複してしまいましたので、一つ削除しようとしましたら、二つとも消えてしまいました。改めて…!

以前歩いたコースですが、猛暑にならないことを祈りながら、参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

このコース1〜2回歩いていると思いますが、お気に入りのコースです

ダウンしそうな気温が予定される時は、ドタキャンも ・・・・ ドタ参の方が良いでしょうか?