温泉・紅葉〜プチ旅

このイベントは終了しました

温泉・紅葉〜プチ旅
開催日時:

開催場所:福岡県大分県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しんぐる友達増やしたい会
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
  • 福岡
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊費・夕朝食・飲み物・割勘交通費1名分 概算
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 しん友メンバー
開催日時
開催場所 福岡県大分県 地図を見る
募集期間
イベント内容 【温泉・紅葉☆プチ旅】

皆さん、いよいよ【温泉・紅葉☆プチ旅オフ会】が
近づいてまいりました。

ゆったりとした時を感じながらみんなで食べて・飲んで・ゲームして楽しみ・・・温泉で寛いで翌日は紅葉を楽しみましょう♪^^

『10月20日修正版』 旅の工程

【初日】

まっさん号 (北九⇒嘉麻 14時半)・・・・3名
マッサン・さくらさん・かめ仙人さん

イチゴちゃん号 (JR吉塚駅 14時半)・・3名
イチゴさん・たんぽぽちゃん・Chiiさん 
(ふみさん当日急用が入り不参加)

なんくるさん号 (JR二日市駅15時)・・・・3名
なんくるさん・ケイさん・けいこっこさん

てるーさん号 (天神近辺15時)・・・・・・・4名
てるーさん・すなおさん・みっちーさん・SUZUさん
SUZUさん(天神待ち合わせへ変更)

全車 16時 大分自動車道・山田PAに集合!
(ひでちゃんここで合流)1名

虎の湯(トライアル温泉郷)17時30分 着予定!
 http://www.toranoyu.com/  (HP)
5名ずつでコテージ3軒分、男性1軒・女性は2軒になりますm(__)m

(部屋に有るもの)
トイレ・大型テレビ・ポット・コップ・冷蔵庫・ドライヤー・作務衣風の寝衣、至ってシンプルです^^
注・・・タオル・歯ブラシなどは有りませんのでお忘れなく。

夕・朝食メニュー
http://www.toranoyu.com/topics/view/28
夕食はここからお弁当・惣菜を注文して配達してもらいます。 アルコール・お茶・水は購入済みです。
朝食はここのレストランで(800円定食)予約して頂きます。
 朝食のいらない方は初日に申し出て下さい。

【2日目】
※早朝 近辺をお散歩 お散歩隊参加募ります!

朝食終了後 9時〜9時半 出発
↓ 30分
「九重“夢”大吊橋」 10時
http://www.jalan.net/kankou/spt_44461cb3282050961/..
橋を渡る方は・・・(各自別料金)
↓ 30分
「九重 小松地獄」 11時半
http://www.town.kokonoe.oita.jp/index.php?contentid=258
卵持参で温泉卵つくれます。
↓ 30分
ランチ(別料金)・・・現在検討中です。

オフ会の料金・・・各自負担(2日目ランチ等)除けば
1人・・・8,500円位
各車両にて交通費(高速代含む)精算してください。

※アルコール・お菓子も差し入れは大歓迎です。
 各車の担当者は同乗者と事前打ち合わせをお願いします。

今回はまだ最終決定ではありません、
何か聞きたいこと・ご意見あれば言って下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紅葉も見ごろとかで とても楽しみです。

参加の皆様 よろしくお願いしますね。

みな様、suzuからmihoへHNを変更しました。
取り急ぎこちらから、
よろしくお願いいたします!

SUZUさん> ご連絡有難うございます。
 てるーさん号 (天神近辺15時)待ち合わせOKです、てるーさんにも確認しましたので、
事前に打ち合わせをお願いします。
 皆さん、気の良い方ばかりです、すぐに打ち解けますよ(笑)

かめ仙人さん> 私が待ち合わせて行きますのでよろしくです。
 待ち合わせ場所は後ほどメールします。

みっちーさん> ご連絡有難うございます。
 心遣いこちらこそ感謝いたします、仕事柄、企画・立案・・・苦にならないかも(笑)
 てるーさんの運転に差支えない程度にワイワイ・ガヤガヤまいりましょう。

けいこっこさん> お返事有難うございます。
 ねこちゃんそんなにいるの〜?いなくなってもしん友のメンバーがいるから大丈夫!
 もう少し冷え込むと紅葉が最高なのにな〜。
 楽しい旅にしましょう。

マサノリさん、車の割り当て大変でしたね。
運転手の皆さん、お世話になります。
結構、わがままな私ですが、
参加の皆さん、よろしくお願いいたします。
初めての宿泊旅行、楽しみです^ ^

おはようございます。
行程表見せていただきました。ありがとうございます。
とても楽しみです。

あの、集合場所なのですが・・
私は二日市よりも天神のほうが近いので
よろしければ変更をお願いいたしますm(_ _)m

ほんとに新参者ですが、みな様どうぞよろしくお願いします!

マサノリさん、
工程表了解しました!
旅程をはじめ、各地からの参加者の振分け等々、お忙しい中ありがとうございます!!
運転して頂けるみなさん、お世話になります。
ご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
なんか、すっごく楽しい旅になりそうですね^^
まだまだ「ネコ」が○○匹くらい肩に乗ってますが、一気にいなくなりしそうです。
みなさん、「ネコ」がいなくなっても、よろしくお願いします^^

マサノリさん♪

15名の振り分け等大変だったでしょうね!
お心遣い心から感謝致しますm(__)m

指折り数えて待ってました(^・^)
ドライバーの皆様は色々大変だと思いますが、
疲れない様にゆっくり連れ立って行きましょうね!

てるーさん♪
運転の邪魔にならない様におしゃべりは控えめにしますね(^^ゞ

参加者の皆様♪
どうぞ宜しくお願い致しま〜す<(_ _)>

Chiiさん、参加有難うございます。
楽しんで下さい。

これで定員15名、御礼申し上げます。

今後はイベント参加者に個別にメールを送ります。
まずは10月の中旬までに工程を決めたいと思います。

何か良い案などあればご連絡ください。

マサノリさん
よろしくお願いします
ギリギリセーフ^ ^

イチゴちゃん、参加ありがとう!

参加出来そうか心配してました、良かった(*^^*)
また車も出して頂けそうで、助かります。

皆さん、希望予定人数まであと1名です、早めにご検討下さい。

亀仙人さん、参加有難う御座います♪

希望予定人数まであと1名・・・
部屋の関係で男性の参加は亀仙人さんで終了とさせて頂きます。

※お酒の差し入れはどんどんお受けいたします。(笑)

詳しい工程は参加の皆さんに個別でご連絡します♪

マッさ〜ん♪♪
行ける様になりました〜*\(^o^)/*
今回初めましての方も、初めましてじゃ無い方もよろしくお願いしま〜す♪♪
のりカルタで勝負しましょうね( ̄^ ̄)b
当日、皆さんに会えるの楽しみにしています (*^^*)♪♪

ヒアルロンさん

個別に伝言入れましたが、しん友メンバー限定ですので、
申し訳ございませんが、参加を解除させてもらいます。

すなおさん、大丈夫!

多分、当日は飲んで・食べて・おしゃべりして・・・皆爆睡ですよ。
あと、旅のイ○キはかき捨て・・・違うか〜(笑)

参加出来そうな方   ポチ宜しくです。

まだ予定ハッキリしませんが、皆さんと又楽しく飲みたくて、とりあえずポチさせて頂きました(^o^)♪
マッサン、てるーさん、既に参加表明の皆さん、晴れて参加決定の際はヨロシクお願いします(*^^*)
けいこっこさんの心配事は お酒、私の心配事は、恥ずかしながらイ◯キ…(^_^;) 女性陣の皆さん、眠れなかったらゴメンなさい!☆m(_ _)m

すなおさん・けいこっこさん、参加有難う御座います♪

昨日BBQのように飲んで・食べて・お喋りして楽しみましょう、
そうそう温泉で心も身体も癒し、紅葉もだ(^_^)

詳しい工程はまた連絡します♪

けいこっこさん>全然酒癖悪くないですよ(笑)

遅くなりましたが、まだ参加表明大丈夫ですか?
お泊り企画・・・最初は躊躇していましたが、きっとまた楽しいんだろうなって、紅葉も色づき始めるころだし・・。
ご参加のみなさん、よろしくお願いします。
ただ・・・酒癖の悪さが露呈してしまうことが心配です^^

恋する乙女☆ミーシャさん  ミーシャさんとお呼びします。

参加有難うございます。

詳しい日程は10月中旬ごろにはっきりさせます、
楽しみのお待ちください。

こすもすさん>所用ができ 参加出来なくなりました。
 残念ですね〜。  でも他にもイベント企画しますので次回は参加下さい。
 お待ちしています。

ひでちゃん>参加ありがとうございます。
 待ち合わせ等はまた検討してご連絡差し上げます。

返信遅くなりすいません。天神までは無理だけど、小郡以降で待ち合わせして、同乗構いません。

こんにちは、

初参加で 皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしておりましたが
当日は 所用ができ 参加出来なくなりました。

次回の参加の時は 
皆さま宜しくお願いします。

ケイさん、参加表明ありがとう♪

貴重な男性参加、助かります。
夜、みんなで楽しめる企画 考えてて下さい。

宜しくお願いします(^_^)

ひでちゃん、こんにちは!

勿論、直行OKですよ! 男性陣が少ないので大歓迎です。
参加ボタン 至急クリックして下さい。

美味しいお酒の持ち込み・・・期待しています。

ひでちゃん>
昨日、あれからお会いしてないよねーって話したところでしたよ。
ビックリです〜

もちろん直行だってOKなはずですよね!? マッサン。
お待ちしてます(^.^)

みなさんお久しぶりです。毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?
直行なら是非参加したいのですが、如何でしょうか?宜しくです。

たんぽぽちゃん・ふみちゃん・みっちーさん
それと久々裏管のさくらさん

皆さん、参加ありがとう(^^)
泊りなんで帰り気にせず、ゆっくりじっくり・・・酒が呑めますよ(笑)

当日まで美味しいワインや日本酒、自前で集めておきます。

おー

さくらさんが参加できてる〜\(◎o◎)/
このまま用事入らなければいいねっ

こすもすさん、はじめまして!
参加表明ありがとうございます(^^)

SUZUさん同様、しん友イベント初参加ですね、
管理人のてるーさんを筆頭に、ほんとフレンドリーで素敵な方々ばかりですよ。

楽しんみにしてて下さい♪

SUZUさん、参加表明ありがとうございます(^^)

しん友、初のお泊まりイベントです。
SUZUさんもイベント初参加ですね、素敵な方々ばかりです。

楽しんみにしてて下さい♪

くじゅうの大自然に触れたくて、初参加させていただきます。

初参加でちょっとドキドキです。。

どうぞよろしくお願いします!

マッシーさん、しん友限定です。

申し訳ありません。

初めまして今晩は(^_^)/。何だか"昔少年時代から成熟した大人!?"への体験ロマンを

地で行くような楽しい企画ですね!。物凄く興味有ります。(意味不明?(笑)) しん友

メンバー限定なら、「しんぐる友達増やしたい会」会員登録が必須ですかね?。残念

ながら"独身"で無いので番外ですね(笑)。失礼しました!!

イイ感じです〜\(◎o◎)/
夜中に会ったら、誰だか分かんないかもですねー

あとは、どこまで仕事入れないか!?(笑)

アメニティ持参ですね!女子の皆さん重要です。
ってことは、浴衣もナシでしょう。
色っぽい姿を見せられず残念ですが、ジャージ持参。
うーん、楽しそうです(^.^)

コテージの写真UPしました。

てるーさん、お泊り会は初なんですね。
恐いですね〜(笑)  楽しみですね〜(^_^)

戻り時間など、条件付きで参加・・勿論OKです。
そうですね、参加人数見てから、決めましょう!

マッサン、手配ありがとうございます。
しん友、初お泊り会ですね。
恐いですね〜(笑)

午後出発も夕食に間に合わないと、もったいないから15時前後でしょうか??

戻り時間など、条件付きで参加予定です。
仕事調整できたとして午後出発、自分チビカーで。
この都合に合わせてくれる方なら、同乗OKです(^_^)

参加人数見てから、決めましょうねー
皆さん、意思表明お願いします♪