新年山行&カラオケ新年会

このイベントは終了しました

新年山行&カラオケ新年会
開催日時:

開催場所:静岡県 静岡鉄道 柚木駅集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★静岡山遊会★★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ハイキング
  • カラオケ
  • 新年会
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ席料 持ち込み飲食代 合計2600円程だと思います
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 静岡山遊会会員
開催日時
開催場所 静岡県 静岡鉄道 柚木駅集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人samposanさんより 新年のイベントが届きましたので お知らせします。

今年につづきまして来春も、新年ハイキング・カラオケ宴会が開催の運びとなりました。。

飲んで歌って、騒いで、新年を祝いましょう。。
のど自慢大会ではありませんので、ご留意を。。宴会をしながら、歌いたい人だけ勝手に歌う形式です。

場所は静岡市。。

午前中、谷津山ハイキング。。午後カラオケ宴会。。

以下、行程です。。

★午前八時半。。静岡鉄道、、柚木駅集合。。
谷津山縦走。軽い昼食。
正午、清水口下山。。スーパーで買い出しをして。。カラオケ屋へ。。

★午後一時半より、カラオケ屋、招き猫にて、カラオケ宴会。。午後七時半まで。。

料金はフリータイム六時間で、席料は、お一人、1080円。。(現在)


飲食は、持ち込みとなります。。お一人1500円(フルタイムの方)ほどの予算で、、買い出しを予定しております。。。。

ハイキングだけでも、カラオケ宴会だけの参加でも歓迎です。。
参加時間もフリータイムで。。。。
途中入退店の場合、カラオケ屋の席料金は、個別清算となります。。

注①>招き猫は候補が二店あります。。どちらにするか決定しだいお知らせいたします。。
注②>お酒は自分持ち。。食品類は、予算お一人1500円程度で、打ち合わせの上、たぶらないようにして持ち込みましょう

イベントレポート

もっと見る

さん

皆様、、ご参加ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。。

samposanさん、皆さん、ありがとうございました。

楽しかったです。

さん

管理人さんはじめ、参加の皆様方
色々とお世話になりました。

ただ山に登っているだけでなく
同じ趣味を持った方たちが
楽しめるオフ会を組んでいただきまして
ありがとうございました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

プリンさん。。谷津山ハイキング、、参加OKでしょうか???
運動靴でもトレッキングシューズで大丈夫。。
ストックは、あればあった方がいいでしょう。。

JRで来ますか??それとも静岡鉄道???

静岡鉄道 柚木駅で降りた場合は、国道一号の反対側、、山の方に出て、すぐの交差道路を右に曲がってください。真っすぐ東に歩いていくと、、数分で護国神社の大鳥居が見えてきます。。
池は境内に入って、すぐに目につきます。。

山頂で、軽い昼食をとります。。下山して、みんなでスーパーに寄りましょう。。

こんばんは
今日の石割神社登山はいかがでしたか
いよいよ新年会が近くなりましたね 楽しみです

谷津山は 登山靴の方がいいですか?運動靴? ウォーキングシューズでも大丈夫?
ハイキングということですが、ストックあった方がいいかしら。
めっきり体力落ちたので。。

持ち込みの食料 お酒 現地調達です。。
カラオケ屋さん行く時 みんなでお買い物というパターンになるのかな。。

晴れの日さん、じゅんちゃん。。いらっしゃい。。

じゅんちゃん、、風邪ですか????早く喉、治してくださいね。。。
ギター、大歓迎とけんちゃんに、お伝えください。。

あ、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

コメントをしたつもりが…
私は喉の調子が悪いのでカラオケはけんに任せます。
けんは午後から参加なのでギターを背負って来るかも(笑)

じゅんちゃん
ポチありがとうございます。
良かった~
私もハイキングから参加します
宜しくお願いします。
けんちゃん ギター担いでくるかな??

晴れの日さん
ポチありがとうございます。
当日は宜しくお願いします。
お会いするのを 楽しみにしています。

リュックさん。。いらっしゃい。。こ無沙汰で心配していましたよ~。。
じゅんさん。。吉報、期待しています。。

リュックさん、お待ちしていましたー。
また、楽しく騒ぎましょう!
宜しくお願いします

じゅんちゃん、ポチお待ちしています、けんちゃんも宜しくね^_^

しばらくぶりに
参加させていただきます\(^o^)/ヤッホー

おそらく大丈夫だと思うのですが…
ポチはもう少し後からにしときます。

samposanさん
宜しくお願いします。
昨年はとてもとても楽しい新年会でした!
今年も たくさんの方が参加して下さるといいですね

呑んで 歌って飲んで きゃはは~の方がいらっしゃるようで。。。
なんかすっごく楽しくなりそう。。楽しみだな~

りんごさん
お会いできるかと 楽しみにしていました。。。残念です。
またの機会 お待ちしています。

みなさん、よろしくお願いします。

りんごさん、、残念でしたね。。超ゆるめのコミュですので、いつでもお気軽に、どうぞ。。お待ちしております。。

ハイキングもカラオケも 登って,呑んで,歌って飲んで 贅沢にどっちも参加しまーす(*^◇^*)きゃはは みなさんヨロシク♪
リンゴさん(T^T)子守りですか イベント,私も休みがなかなか合いませんが 一緒になったら いっぱい楽しみましょう(≧∇≦)b

  子守りで谷津山は行かれなくなりそうです。
とても残念です。来年はイベントに参加したいので、そのときはよろしくお願いします。

Rexさん 
早速の申請ありがとうございます。
新年会 大いに楽しみましょう!!