御坂山塊 三つ峠山沢登り 四十八滝沢

このイベントは終了しました

御坂山塊 三つ峠山沢登り 四十八滝沢
開催日時:

開催場所:山梨県都留市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★静岡山遊会★★
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 沢登り
  • 三つ峠
  • 四十八滝沢
料金
  • 2000円
料金用途 交通費食費実費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 山梨県都留市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ロッククライミングのゲレンデとして有名な御坂の三ッ峠山に北東面から突き上げている沢です。
名前の通り、滝、また滝の連続。しかもほとんどが楽しく登れる沢。

長くじめじめとした梅雨も明けて、いよいよ夏本番、、、、多分、、、。。沢登りの季節到来。ウォーターシャワーとグリーンシャワーをたっぷり浴びて、身も心もリフレッシュしよう。。

所要時間七時間ほど。

持ち物。。沢靴、ハーネス、ヘルメット、お弁当、ほか。。

沢登り、岩登り、岩ゲレンデ、いずれかの経験者に限る。

雨天中止。

都留市街より大幡川沿いに遡った宝鉱山登山口に午前七時集合。

以下、参考にしてください。

http://www.af08.com/camp-site/08-yamanasi/004-takaranoyamafureai.html

前日発可能の方は、現地で前夜祭をしましょう。。
場所としましては、キャンプ場、あるいはトイレ付き無料駐車場を検討中ですが、まだ未定。
理想としましては、夕方五時ころに乾杯。。十時ころには就寝。。

テーブルと椅子、ランタンを持って行って、あとは出来合いの食べ物ととお酒。。負担の少ない宴会にします。

時間は遅くなってもかまいません。参加できる方はお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まさか本当に梅雨明けしちゃうなんて
晴れ男が行くと記録的に早い梅雨明けまでもたらしちゃうのかなぁ〜(≧∇≦)
楽しい沢登りにしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、承認してもらい ありがとう(^_^)v

たー坊さん、、残念、、、また行きましょう。。

本当にごめんなさいm(__)m
キャンセルさせて下さい

びばさん。イベントの説明文、ちょっと修正しました。。
前日、OKですか、、、。。

参加承認いただきありがとうございます
楽しい一日にしましょ〜(^o^)