第32回新ナツメロ・カラオケ会

このイベントは終了しました

第32回新ナツメロ・カラオケ会
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市下京区河原町通四条下る順風町305 四条河原町ビル8〜9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロ
料金
  • 380円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新ナツメロ・カラオケ会員
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市下京区河原町通四条下る順風町305 四条河原町ビル8〜9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 第32回「新ナツメロ・カラオケの会」

今回は、ジャンカラ四条河原町店で開催します。

四条河原町交差点から南東の高島屋東向です。(添付地図参照)

12:00に8階受付に集合。(各自、新ナツメロ会と言って受付を済ませて下さい)

昼食は、持ち込み可能なのでルームで食べることができます。
ソフトドリンクのみフリードリンク制です。

遅れる方は私まで連絡の上、受付で「新ナツメロナツメロ・カラオケの会」と言って受付を済ませて、部屋番号を聞いて、直接お越しください。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。
歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

【遵守事項】カラオケの最低限のマナーです。

1.ルーム内は禁煙です。タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。
2. 他の人が歌っている時は、私語は厳禁します。(トークタイムを設けますので、その時におしゃべりを)
3. 歌い終わったら、拍手しましょう。
4. 飲酒はほどほどにしてください。
以上
その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

先着7名様で締め切りとさせていただきます。

ただし、管理人くまさんの知人でネットのできない方が1名参加されまので、定員は8名になります。

55歳以上の方は、シニア会員の登録をしてください。
登録の際に免許証、保険証など年齢を確認できる物を持参して下さい。
55歳未満の方は携帯メール会員の登録をして下さい。


料金(フリータイム)
シニア会員:\380-(シニア半額デー)
ケータイ会員:\750-
一般:\840-

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
固くなくて良かったです
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
ゆったりとして楽しかった
■主催者への要望
主催者でこんなに変わるのかと感激しました〜良かったですよ
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご承認有難うございます。早速16日の会に参加宜しくお願い申します。