第39回新ナツメロカラオケの会

このイベントは終了しました

第39回新ナツメロカラオケの会
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6階 ジャンカラ京都駅前店 606号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロ
料金
  • 1260円
料金用途 カラオケルーム料金、フリードリンク料金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新ナツメロカラオケのコミュのメンバーと、そのお連れ様
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6階 ジャンカラ京都駅前店 606号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 第39新ナツメロカラオケの会 を行います。

場所は、ジャンカラ京都駅前店606号室です。
機種はLIVEDAM STADIUM です。
最新の機種です。

歌手本人の映像が多く出ます。
バーチャル映像(架空)ですが、男性は美しい女性と、女性は、イケメンの男性とデュエットが出来ますよ。
私もびっくりしました。面白いですよ。

座席はクジ引きにします。
およそ2時間ごとに、約20分〜30分くらいの休憩をします。おしゃべりタイムということにします。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

ルーム内は禁煙です。タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。

【遵守事項】カラオケの最低限のマナーです。
1. 他の人が歌っている時は、私語は慎みましょう。
2. 歌い終わったら、拍手しましょう。
3. 飲酒はほどほどにしてください。
このオフ会は飲み会ではありません。見苦しいと感じた場合は退場していただきます。以上

その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

お菓子などの差し入れは歓迎します。

シニア会員と携帯メール会員は1260円、一般は1400円です。
部屋は606号室です。機種は LIVE DAM STADIUMです。

早くから歌いたい方は、午前10時に6階受付カウンター付近に集合してください。

全員が揃った時点で、挨拶、自己紹介等をします。だいたい、遅い方でも午後2時頃までには、お越し下さい。

当日に、携帯メール会員になられる方は、手続きに15〜20分程度かかります。ご承知下さい。

受付では、新ナツメロカラオケの会 または、606号室と、言ってください。

6月17日に10人に達していない場合は、10人になるまでは参加していただけます。
その場合は、くま に電話かミニメールでお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。