第52回 新ナツメロカラオケ会

このイベントは終了しました

第52回 新ナツメロカラオケ会
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6〜7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケルーム料金 ソフトドリンク料金
参加人数 2名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6〜7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 新ナツメロカラオケの再開です。
第52回は、2020年1月21日(火)にカラオケ会をする予定です。
場所は、ジャンカラ京都駅前店6階です。 
午前10時から最長で午後7時までです。なんと9時間も歌えます。
何時に来られても、何時に帰られてもいいです。ただし料金は同じです。
一応、先着12名様で締め切ります。2ルーム借りる予定です。
ですから、1ルーム最大6名ですので、ゆっくりと多くの曲を歌っていただけます。
申し込み締め切りは、1月20日(月)午後11時までとします。
どしどし申し込んでください。 第53回は2月25日(火)にする予定です。
ジャンカラは、第3火曜日と第4火曜日が半額です。
できるだけ、毎月または2ヶ月に1回程度、半額日にしたいと思っています。
どうしても、火曜日は都合が悪い方のためには、別途考えさせていただきます。

場所 ジャンカラ京都駅前店6階 部屋は当日に発表されます。 午前10時または、それ以降に行っていただいて、受付で「新ナツメロカラオケの会」と言って下さい。部屋番号を教えていただけます。

料金 1月は正月料金のため未定です。 ソフトドリンク飲み放題付きで1,000円までの予定です。55歳以上の方は半額です。(免許証など年齢が確認できるものを持参して下さい)

〒600-8216
京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル6〜7F
JR京都駅烏丸中央口から徒歩1分(受付:6F)
TEL 075-343-7770

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 1月のカラオケ会を、楽しみにしておりましたが、今回は、仕事の関係で、参加できません。残念です。
 昭和20年代の、あの懐メロ、昭和30年代のTV創成期の、あの懐メロ、昭和40年代の、グループサウンズ、フォークソング、昭和50年代の青春時代の歌,etc,・・・を、思い出して、また、歌いたいと、思っていましたが、とても、残念です。次の機会に、お願いしたいと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。