ナツメロ・カラオケの会

このイベントは終了しました

ナツメロ・カラオケの会
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849    セレマビル6F、7F  ジャンカラ京都駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 懐メロ
  • ナツメロ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケルーム料金  フリーソフトドリンク料金
参加人数 11名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 カラオケが好きな人は、どなたでも歓迎します。
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849    セレマビル6F、7F  ジャンカラ京都駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 臨時のナツメロの会を行ないます。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。
歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

ルームは広いですので、踊っていただいても、ダンスをしていただいても結構です。

タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。
その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

お菓子などの差し入れは歓迎します。

先着16名様で締め切りとさせていただきます。

お連れ様を誘われても結構ですが、事前に、性別と人数を管理人まで連絡してください。

一応、午後1時から5時までをイベントの時間とさせていただきますが、午前10時から午後7時までは、フリータイムですので、同じ料金で楽しんでいただけます。
この間は、出入り自由です。

また、午後6時からは、希望者だけで夕食会をします。 参加費は3000円程度です。
夕食会に参加希望の方は、管理人 くま に伝言またはミニメールを下さい。

多くの曲を歌いたい方は、早い目の時間にお越し下さい。

管理人は午前10時から行っています。

6階の受付で、712号室、または ナツメロ・カラオケ会と言っていただければ結構です。

55歳以上の方は、シニア会員になっていただけます。
免許証、保険証など年齢を確認できる物を持参して下さい。
シニア会員料金は 1,080円、一般会員料金は 1,200円です。
すでに会員証を持っている方は持参してください。

休日の実施は、今年最後ですので、少し早いクリスマスパーティをしたいと思っています。

みなさん、ふるって参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

30日、日曜日のナツメロ・カラオケ
景品はスワロスキーのクリスタルを使って作ったアクセサリーになります
女性は参加者の全員に当たりますが男性は一名、ゲームは消費カロリー大会、一
曲を歌って頂き 男女別にカロリーが高い順に上位です歌の上手い下手は関係有りません賞品はかなり期待して下さい!ビックリしまっせ?別にプチ変相大会も有ります変相して歌って頂きます。二次会にもカラオケが有ります

10月27日現在、男性5名、女性11名の合計16名になりましたので、締め切ります。 人数が、表示よりも多いのは、お連れ様を連れてこられる方がおられるからです。午後6時からの2次会にも、出席していただける方は、2次会(食事会)の方の参加するをポチして下さい。

10月17日現在、参加予定者は男性4名、女性11名の計15名です。
会場の都合で、あと1名で締め切ります。
人数が、表示よりも多くなっているのは、お連れ様を連れてこられる方がおられるからです。

10月9日現在、参加予定者は男性4名、女性9名の計13名です。
会場の都合で、あと3名で締め切ります。
人数が、表示よりも多くなっているのは、お連れ様を連れてこられる方がおられるからです。

Xmas会、楽しみです♪

皆さん、楽しい時間なりますよう、よろしくお願いします。

クリスマス会なんですね^ ^
早いですね〜
もう そんな時期とは・・

くまちゃん
皆さん、楽しくいきましょうね〜
*\(^o^)/*♪

ひまわりさん、めぐさん、ご参加ありがとうございます。
お二とも、ご遠方からありがとうございます。
大歓迎させていただきます。

よろしくお願いします。

クマさん

会員の皆様

初参加です お知り合いの方はいらっしゃいますが(^^)
宜しくお願いします <(_ _)>