新ナツメロ・カラオケ会 二次会(お食事会)

このイベントは終了しました

新ナツメロ・カラオケ会 二次会(お食事会)
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町849番地 セレマビル 2階  魚民 JR京都駅中央口駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 二次会
  • 懐メロカラオケ
  • ナツメロカラオケ
料金
  • 3400円
料金用途 飲食費  アルコールとソフトドリンクは飲み放題です。
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新ナツメロ・カラオケの参加者とその同伴者
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町849番地 セレマビル 2階  魚民 JR京都駅中央口駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 新ナツメロ・カラオケの会 の二次会(お食事会)です。

11月30日の新ナツメロ・カラオケの会に参加していただい方が参加できます。

または、昼のカラオケ会には、参加できないが、夜だったら参加可能な方は、これに参加して下さい。

アルコール、ソフトドリンクは飲み放題です。
ここでも、カラオケを歌っていただくことができます。

大いに飲んで、食べて、歌いましょう。

昼に歌い足りなかった方は、優先的に歌っていただくことができます。 ただし、ここではダンスはできません。

昼にカラオケをしたのと同じビルの2階です。

都合により、早く帰っていただくことも可能です。

11月5日現在、12名になりましたので締め切ります。
表示は10名になっていますが、インターネットをされていない方からの申し込みが2名ありましたので、合計12名になりましたので、締め切らせていただきます。

今後は欠員が出ましたら、行っていただくことができます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月5日現在、12名になりましたので、締め切ります。
表示は10名になっていますが、あと2名は、インターネットをされていない方からの申し込みがありましたので、ここには、表示されません。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

お世話になります

はい、みなさん、よろしくお願いします。

くまさん

二次会ですが
バスの時間のを調べましたら 
20時迄参加出来ますので改めて参加ポチさせて頂きます
宜しくお願いします

カラオケ&二次会
リナコは
今年 最後になりますので
楽しく ぱぁ〜〜〜〜といきましょうネ
☆*:.。. o((o^^o)o .。.:*☆

くまちゃん、よろしくで〜す(*^o^*)

くまさん

二次会は電車とバスを乗り継いで帰りますから 時間の都合で参加出来ません 
すみません 田舎の方ですので(^^ゞ
カラオケの方で楽しませて頂きます 一杯唄わせて下さいね
宜しくお願いします(^^) 楽しみにしています