新ナツメロカラオケの会

このイベントは終了しました

新ナツメロカラオケの会
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849セレマビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロカラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 7名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 カラオケが好きな方ならどなたでも、ご参加していただけます。
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849セレマビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 第10回ナツメロ・カラオケの会です。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。
歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

ルームは広いですので、踊っていただいても、ダンスをしていただいても結構です。

タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。
他の人が歌っている時は、私語は、お控え下さい。
その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

お菓子などの差し入れは歓迎します。

先着16名様で締め切りとさせていただきます。

お連れ様を誘われても結構ですが、事前に、性別と人数を管理人まで連絡してください。

一応、午後1時から5時までをイベントの時間とさせていただきますが、午前11時から午後7時までは、フリータイムですので、同じ料金で楽しんでいただけます。
この間は、出入り自由です。

多くの曲を歌いたい方は、早い目の時間にお越し下さい。

管理人は午前11時から行っています。

6階の受付で、ナツメロ・カラオケ会と言っていただければ結構です。 部屋を教えていただけます。

55歳以上の方は、シニア会員になっていただけます。
免許証、保険証など年齢を確認できる物を持参して下さい。

料金は現在は未定ですが、この日は半額の日ですから、シニア会員と携帯メール会員は500円程度です。
すでに会員証を持っている方は持参してください。

1月25日(日)にも同じ内容で実施します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くま管理人様・皆様、初参加させていただきます。m(_ _)m 何卒よろしくお願い致します。