新ナツメロ・カラオケの会

このイベントは終了しました

新ナツメロ・カラオケの会
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849セレマビル6階 ジャンカラ京都駅前店 712号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロカラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 8名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 カラオケが好きな方なら、どなたでもご参加していただけます。
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院塩小路下ル東塩小路町849セレマビル6階 ジャンカラ京都駅前店 712号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 第11回ナツメロ・カラオケの会です。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。
歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

ルームは広いですので、踊っていただいても、ダンスをしていただいても結構です。

タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。
他の人が歌っている時は、私語は、お控え下さい。
その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

お菓子などの差し入れは歓迎します。

先着14名様で締め切りとさせていただきます。

お連れ様を誘われても結構ですが、事前に、性別と人数を管理人まで連絡してください。

一応、午後1時から5時までをイベントの時間とさせていただきますが、午前10時から午後7時までは、フリータイムですので、同じ料金で楽しんでいただけます。
この間は、出入り自由です。

多くの曲を歌いたい方は、早い目の時間にお越し下さい。

管理人は午前10時から行っています。

6階の受付で、ナツメロ・カラオケ会と言っていただければ結構です。 712号室です。

55歳以上の方は、シニア会員になっていただけます。
免許証、保険証など年齢を確認できる物を持参して下さい。
料金は現在は未定ですが、1,000円程度です。
すでに会員証を持っている方は持参してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

定員の14名になりましたので締め切りました。
大勢のご参加、ありがとうございます。

はじめて参加させていただきます。よろしくお願いいたします

イベントが確認できませんでしたが

やっと確認してポチしました 宜しくお願いします

もう 新年会なんですね〜〜〜♪

楽しみにしています。

来年も 大いに盛り上がりましょう*\(^o^)/*
よろしくです。